こんばんは。
袖ケ浦市のアロマテラピーサロン&スクール
Third Placeの前塚裕美です😊💕

今日は毎年依頼を頂き、私自身楽しみにしている市原市八幡公民館さんへ出張講座に行って来ました。

いつも笑顔で迎えてくれる担当者のお二人に会うと、すぐに近況報告で盛り上がり、
あっという間に講座開始時間😁

毎年参加してくださる方、初めましての方とたわいもないお喋りをしながら流れて行く時間が
私にとって、とても心地よいのです✨✨

今年はリップクリームとボディジェルを作っていただいたのですが、
な、なんと、
レジメにミスがーーーーー😱💦💦

でもみなさん優しかった。
笑いながら許してくれましたー🙇‍♀️🙏

いけない いけない
次回は同じミスをしないように気をつけなければ😊