こんにちは(^ ^)

市原・袖ヶ浦市のアロマ・リフレ教室 Progress  Green(店舗 THIRD PLACE)の前塚裕美です🌱

6月15日(木)に市原市南総公民館で香水作りとボディジェル作りの講座を開催させていただきました。

アロマテラピーを体験するのが初めてなかたも多かったのですが、グループで相談しながらまずはボディジェルを作成🎶
免疫上がるかなー?とにユーカリを使ったり、頭をスッキリさせるためにローズマリーやレモンの香りを選んだり。
『ジェルがこんなに簡単に作れるなんてー』とビックリされたり。
たくさんの反応があって私も楽しくなっちゃいました😊

香水づくりはみなさん真剣に香りのブレンドに挑戦✨
熟成を経てどんな香りに仕上がるかな?
『楽しみに待ちまーす』と笑顔で講座を終えてくれた受講者さんご参加本当にありがとうございました。

そして準備を手伝ってくださった南総公民館の皆様、ありがとうございました。

{43D79240-E094-41B9-B7CB-A179CF81B300}