おはよーござーいます(`∀´)
ふぁあ……今日1限からだってこと、忘れてた…笑

昨日、元彼と電話した
なんかいつものように話せなくて、変な気分だった

やっぱり、もう新しい恋とか恋愛下手なあたしとしては面倒やあっ!!な気持ちもあり、やっぱり彼がいいわあ!!ってのもあり…

しかし彼は自分に気持ちが傾いてない気がしました…話してる感じでいえば
もうどうでもいい的な笑

と、いうことで…
恋愛下手なあたしが本気で落としにかかるという笑

彼におとといで電話では、もうあたしは忙しくて会えないから、色々思い詰めてたから別れたけど、今となってはまた付き合いたいと言ったのだが…

それに対しての返事がなぁーいっ!!!!!
もうこれは決定的に振られているのでは…と思うけど、まだあたしは追いかける!!

とりあえず、気が済むまで追いかけて、気が済んだら辞めようという…

あたしも色々ワガママだったから…うん、悪いとこも直して、直ったんだよ、な感じを感じ取って貰おう笑


そして色々あったせいか、あたしは最近すげーネガティブだ!!
すぐに、すみませんとか言っちゃう……どうせあたしなんて…な姿勢でいる笑
そんな後ろ向きな女じゃだめだ!!改善していこう!!

んで…んっと、もう今は押していこう!!
今学校で流行りの(笑)押して退いて作戦!!!!!笑

彼から付き合おうってあんまり言ってくれないなら、あたしから言えばいいけど、言いやすいよーな、というか、そんな雰囲気を作れ、あたし!!!!

そんで、髪色も変えよう、もうプリンだし笑
よし、8日に美容院いこ
お兄さんに髪いじってもらいつつ、アドバイスも貰おう笑
お兄さん、ロンブーの淳に似ててかっこいい♪
淳のがかっこいいけど笑
てか美容院のお兄さんって皆かっこいいよね~

まぁ彼が1ば…(自粛)

うん、そうしよう!!
お兄さんにメールしよっと!!