あーわかんね…
色々去年のこと考えてたらわかんなくなってきた…
好きってどんなんだろうなぁ…わかんね
![]()
なんか…もう愛情感じないよね
アカンわ、嫌なことしか思い浮かばない…
今日の授業中も、腹立ってきて仕方なかったもん
あたし、めっちゃ気合い入れて誕生日祝ったのに
あたしの誕生日の時はテキトーな感じであしらわれて
祝ってるこっちがバカみたい…
「もうラーメンでいいじゃん」
……。
プレゼントもない
別に返してもらうためにやってたんじゃなけど
「~でいいじゃん」ってもう
“ああ、祝わなきゃ”って感じ満載でしょ
そんな強制な感じ、こっちからしたら、もう…
クリスマスプレゼントだって
あたしが贈っただけ…
別にいいんだけど
って、こう書いてる時点で良くないのかもね
プレゼントは実際いいんだよ
気持ちだよ…
「~してほしい」とか言ってるのに
やってくれないよね
あたしのために、努力してることあるんですか?
「付き合うって、直接言うから」
あれから何日経ってますか
指輪
結局付けないんだね
一時期、一旦付き合って、やっぱりゴメンって言ってた
あの期間も
「指が荒れてるから」って
結局付けてくれてなかった
付ける気がなかったんでしょ
付き合うつもりもなかったんだよね
だから別れようって言ったんでしょ
好きだ、とか
付き合ってほしい、とか
そんなの、誰でも言えるんだよ
気持ちがわからない…
結局あたしって
実際そんなに好かれてない感じするし
愛情も感じないわ…
もう辛いんだ、待ってるのも
もう嫌なんだよ
もう忘れた方がいいんだよ…
どれだけ言われてきたことか…
それでもって思ってずっと待ってたんだけどな…
もう、付き合うとか、付き合わないとか
ハッキリしてくれないのって
それなりの理由があるんだよね
………………………暗っ
でも実際泣きながら書いてるからね
たまには泣かなきゃだよ
ってか、本当に辛いんだよ![]()
なんかモヤモヤしたから、書きたくなったんだよね
そうゆうとき、あるよねー![]()
スッキリしました![]()