こんばんわ~![]()
最近寝るの遅すぎでしょ…![]()
でもね、セブンで朝のバイトしようかなって思ってます
コメントを返していきまーす![]()
![]()
トンさん
受験終わりを満喫されているようで何よりです。
恋愛は難しいですよね^^;
相手のために想ってやっても、返って悲しくなってしまうこともあると思います。
でもまずは新生活の準備からですね!
かのんさんの新生活応援しますよ( ´∀` )
女の子の一人暮らしは色々大変みたいですね;
自分は野郎の一人暮らしなので鍵何回か閉め忘れても何にもありませんでした(笑)
>トンさん、こんばんわ~
>もう恋愛ってめんどいです![]()
>好きってなんですかぁ!?笑
>それより、トンさんってブログ、やめちゃうんですよね…
>寂しいです…![]()
>たまに、コメントとかしてくでると嬉しいです![]()
ちいさん
ななな何かと思ったー;
記事タイトル(笑)
採血のことだったんですね! 採血は上手い・下手ありますからねー。
ヘタクソな看護師さんに採血されて、気が遠くなるどころか吐き気までしたことは良い思い出です…(苦笑)
>「激痛の内に抜き取られる」ってね・・![]()
>ちいさんは大変でしたねー![]()
>吐き気って相当じゃないですか…![]()
>ってかそんな看護婦が世の中にいるのかよ!!!!!
>こわいわぁ![]()
愛ちゃん
ナンパされるのかー
いいなぁ笑
>名古屋来てみなさいって![]()
>夕方くらいに、駅裏を歩きなさいって![]()
>もう、うっとおしいくらいですよ、本当…
>ってかナンパで知り合うとか絶対嫌だわぁw