全てをまっさらにしました
どうも、かのんです(^ω^)

もう自分ダメダメなので、そんな自分の卒業??の意味を込めて、改めてよろしくお願いします
。。。。。。。。。。。。。

さて、今日は妹が7時だっつーのに帰ってこなかったわけです
真っ暗なのに。
怖くなって捜しました

心配をかけるとは、こんなにも大変なのかと感じました
心配をかけるのは、よくありません、マジで
めちゃめちゃ泣きました、自分

まぁあたしは心配かけっぱなしなんでダメなんですがね笑
。。。。。。。。。。。。。

こんなに好きなのに
すれ違いの数が多過ぎて

心の通わぬやり取りばかり
これ以上繰り返すよりも
あなたの心が答え出すまで
このまま二人逢わない方が
それが明日でも、5年先でも
いつでもここで待ってるから

約束しようよ
そして2人心に赤い糸をしっかり結んで


ガッキー(コブクロだけども)の曲ですね
いい歌だと思います

好きでも心が通わない
すれ違い…辛いですね

疑ってばかりのあたしなんかは、信じるの真意さえ見失いそう
形ないものを感じ、信じてゆくことは簡単ではないですね

やはり隣にいることを、笑顔が向けられてることを当たり前だと思ってはダメです

勉強のウエイトも重い
かと言って勉強ばかりやってられない
思春期のこの時期に受験だなんてどうかしてます
でも、全部あたしが選んだ道だから責任を持ちたい

全てが…どうしていいのやら
頭がパンクしちゃいそう
あたしは…結局頭も悪いままで、この時期にもD判定
カス中のカスです

大事な物、そこに込められた意味さえ失い大事な人1人満足に幸せにできない

あたしって価値あるのか…
自分の不甲斐なさが、情けなさ、無力さを一気に味わった気分です

何度も同じ過ちを繰り返す
前よりも大変なことをしでかす
成長してない何よりの証拠

たくさん泣いても変わらない
涙すら意味を失うなんて

伝えてくれても伝わらない
そんなすれ違い
大事な物を無くした代償
価値観の違い

どうにかなってしまいたい
でも、凜としていたい
悩んでもキリがない

反省はいいけど、後悔は無意味
パッと切り替えよう
行動あるのみっ!!

やってみよう、やれるだけ
先は分からないから今がすべてだ
一瞬に全てを賭けよう

悩んだだけ悩んだ
だからもういい

楽しいことがあったら嫌なことがある
だからまた楽しいこともあるよね

では(^ω^)