新型コロナウイルス感染症による1月12日の発熱から10日目の今日
保健所からの指導で無事自宅療養が解除になりました😂

発熱の翌日に発熱外来を受診、PCR検査

翌日陽性判定、保健所からの連絡指導待ち、そこから4日目にやっと保健所から連絡


陽性発覚と同時に同居の夫と息子が濃厚接触者で家族全員自宅軟禁状態😭😭



2日後夫と息子発熱、発熱外来受診→以下私と同じ💦

市の備蓄食料と物品支給の制度はパンク状態でやってないとの事

実家の母と姉が心配して食料の差し入れをしてくれた

なかなかハードな10日間やった😂😂💧


市からのパルスオキシメータの貸出が今日到着(もう治ったっちゅ~の)


夫と息子は半日7度越えの発熱があった程度で比較的軽症だったが


私は今回インフルエンザ並みに8度越えが3日目続き、解熱後に味覚と嗅覚が完全に麻痺した😱😱

これが地味にキツい

大好きなロクシタンも全く匂いが解らず


しかし今回1番キツかったのは

職場の人達の電話攻撃

発熱から3日目遡って接触した人達から質問攻めに


保健所指導の濃厚接触者の定義

1メートル以内の距離で

マスク等感染予防対策をせず

15分以上(累計も込み)会話などの接触があった場合


発熱で体調最悪の中イチイチ説明する羽目に


そして今 職場復帰に向けて派遣先のエライお方に

偏見丸出しの嫌悪感むき出しに

親切ごかしの電話が入る

「体調どうですか〜❓」

「復帰するなら駅前の無料PCRセンターで陰性貰って来てね〜凄い人の行列やけど〜」


もー頼むから放っといてくれ💢💢


外出出来ない家族の為に買い出しに出ると

ほんの2時間外出しただけでハンパない疲労感💧

完全復活まではまだかかるか💦💦


久しぶりだし、家でじゅうじゅう焼き肉や〰😂🌟



スタミナ付けて、復活してやるぞ〰❗❗


長女猫のくぅ子が逝ってからやたら私にひっついて来るようになった次男猫のロンちゃん

発熱時もずっと添い寝してくれた😚💕


家族に感謝😂💕