西日本王座決定戦の続き | PROGRESSのブログ

PROGRESSのブログ

車屋さんの日々を紹介しま~す

さて、昨日のVTEC西日本王座決定戦の続きなんですが、リタイヤした当社スタッフの椀澤のシビックEG6なんですが、まずはフリー走行で同乗走行がOKでしたので私がドライブし、お客様のT様を同乗させての走行チョキ


前日までに椀澤シビックEG6を3日間かけて整備した甲斐があって、朝からの状態は絶好調でしたチョキチョキ

同乗していたお客様も喜んで頂き15分で椀澤にどらいばーチェンジしましたニコニコ


椀澤も当初はEG6の調子が良かったのか、かなりのハイペースでラップを刻んでいました(といっても、サーキット初心者の為周りから見れば遅いのですが・・・・)


さあ、フリー走行終了パー


・・・・・あれ・・・・・・


椀澤シビックEG6、プログレスシビックEK4、2台とも帰って来ない・・・・あせるあせる


椀澤シビックEG6・・・・    椀澤のシフトミス及びクラッチ操作ミスによりクラッチが

                  割れてしまった模様ガーン


プログレスシビックEK4・・・・ お客様 T様が1コーナーでスピンによる壁に接触に

                  よるフロントバンパーの破損ガーン


EK4は、応急で修理した為走行は可能でしたが、椀澤シビックは現地にて修復が不可だった為、やむなくリタイヤしてしまいましたしょぼん


当社椀澤君は終了後、「またまたローンが増えるわぁ~しょぼんと落ち込み気味・・・・


PROGRESSのブログ

しかし、本日は前向きな発言で「強化クラッチにLSD、あとミッションクロス化にサスペンション入れ替え、これから仕事頑張ろうっとグッド!


私としても、前向きな椀澤君を応援してあげようと思う今日この頃でしたニコニコ



http://tcp-progress.com/