さて、昨日のVTEC西日本王座決定戦の続きなんですが、リタイヤした当社スタッフの椀澤のシビックEG6なんですが、まずはフリー走行で同乗走行がOKでしたので私がドライブし、お客様のT様を同乗させての走行![]()
前日までに椀澤シビックEG6を3日間かけて整備した甲斐があって、朝からの状態は絶好調でした![]()
![]()
同乗していたお客様も喜んで頂き15分で椀澤にどらいばーチェンジしました![]()
椀澤も当初はEG6の調子が良かったのか、かなりのハイペースでラップを刻んでいました(といっても、サーキット初心者の為周りから見れば遅いのですが・・・・)
さあ、フリー走行終了![]()
・・・・・あれ・・・・・・
椀澤シビックEG6、プログレスシビックEK4、2台とも帰って来ない・・・・![]()
![]()
椀澤シビックEG6・・・・ 椀澤のシフトミス及びクラッチ操作ミスによりクラッチが
割れてしまった模様![]()
プログレスシビックEK4・・・・ お客様 T様が1コーナーでスピンによる壁に接触に
よるフロントバンパーの破損![]()
EK4は、応急で修理した為走行は可能でしたが、椀澤シビックは現地にて修復が不可だった為、やむなくリタイヤしてしまいました![]()
当社椀澤君は終了後、「またまたローンが増えるわぁ~
」と落ち込み気味・・・・
しかし、本日は前向きな発言で「強化クラッチにLSD、あとミッションクロス化にサスペンション入れ替え、これから仕事頑張ろうっと
」
私としても、前向きな椀澤君を応援してあげようと思う今日この頃でした![]()
