オーランド旅行3日目⑤ | 写メ日記2

オーランド旅行3日目⑤

そういえば
{B10ABADE-BB96-4957-AD5B-75A84295EE12:01}

こんなにきれいに写真撮ってもらいました!
お城めっちゃきれいー꒰ ♡´∀`♡ ꒱

そんなんで、この日は8時ぐらいに帰ったのかな?それでホテルの中にある物販でお買い物してました。
ロビーの近くにグッズ屋さんがあったんだけど

{CFB93528-D169-4862-ACB1-EDDB6FACEC96:01}

このシャンデリア可愛くって見惚れてました…可愛すぎだろ…!!!!

{50EE5DE1-BFFD-4D48-B941-3DD9342AA168:01}

近くにゲーセンもあって
パックマンとか久しぶりに見た!!!!
どーやって遊ぶかわからないものばっかりでしたけど、全然日本と違くて楽しかった!!!
{51E0AA05-2899-4E1B-B880-A8706DAF7A43:01}

パックマンてナムコのキャラクターでしょ?こんな遠い土地で遊んでる人がいて嬉しいなぁー…。


{EEC7E50D-DF3C-440B-AB38-7861356EDCE9:01}

ちょっと余っちゃったんでグリ中の様子の写真をあげます。
あいすもマイクとインカメしてたね!

{BC8E8255-7F15-4EF1-BF75-90A730F1E147:01}

私がやったらこーなったwwww

{9500FC51-A712-4E8C-94FE-4C8E04A19024:01}

ほてるの物販でこのシンデレラ見たとき笑い崩れたwwwww
このクオリティ!!!!!!
さいこーーーー!!!!!!

{0B1B177A-80F4-491E-8BC1-9A29CE79228D:01}

これもなかなかおもしろかったから友達にラインで送ったら
「このミニーちゃん見てたら不安になってきた」て言われてまた笑死んだっ!!!!


それでは次!4日目!朝からまたマジックキングダムへ向かいます!!!!