オーランド旅行3日目④ | 写メ日記2

オーランド旅行3日目④

リトルマーメイドの乗り物は、ホーンテッドマンションみたいなライドに乗ってアリエルのお話を振り返ります。
日本じゃないからバシャバシャ写真撮ってたw
{D8C4E83E-F8DC-4F52-8867-69B8D1D481A7:01}

マーメイドラグーンみたいよねー!
{6CB7E24B-14C4-4368-B2C9-60BA214866AC:01}

可愛かったねーって感じで出て来ました。
終わったらすぐにシンデレラとラプンツェルグリだったんで直!!!

{42808FB8-D95B-4D2A-87C6-86C9D6404242:01}

左側はラプンツェルとシンデレラ。
右側はアナとエルサです。
アナとエルサはWDW内で1番の人気アトラクションで、毎日120分は当たり前でした。
この日も安定の120分。
それを尻目に隣へ入って行くわけです。

まずはシンデレラと!!!
正直、ロイヤルテーブルのシンデレラが素敵過ぎて…

{55C57AA0-571F-4984-9C70-D00DAA253711:01}

でもキレイですよねー。めちゃくちゃ細いと思います。
シンデレラのあの腕のお肉がぷにっとなるドレスを着るってスゴイなぁ…
こちらのシンデレラは美人系でした。

{EB0AAD1F-10C5-4763-B7A4-58A8496EAE9D:01}

そしてラプンツェル!
素敵な髪!!!てゆかどーなってんだろ!!!!!ホントに!!!!!重いでしょ!!!!!そんな長いウィッグあんの!!!!!?
と聞きたいこと沢山ありましが、どーなってるかは映画みろって話だしウィッグとか言ったら地毛なのに失礼だからね…
{D54AC185-F9B7-4014-90A8-6EC450F955A5:01}

この手持ち無沙汰っぷりハンパねぇっす。
さっくりグリでした。
終わってから確か昼のパレード、
Festival of Fantasyをみたと思います。
ここでも素敵な出会い!!!
パレ待ちしてたら前にいたおばちゃんが
「あーらー素敵なドレスね!!!」と言ってくれて(多分向こうではワンピのことドレスってゆう)「ありがとう!」からの話が弾んでおばちゃん、オランダから息子と来てるらしいんだけど息子さん一言も喋らず…日本語しゃべれるらしいんだけど喋ってくれなかった…。そんな中おばちゃんずっと喋っててくれました。
ハロウィン中に開催されてるMickey's not so scary HalloweenPartyてゆう仮装できるイベントがあるだけどそれには全身チューリップで参加するってゆってて笑ったw
日本のディズニーみたく仮装に規定がないからなんでもいいみたいです。
私達、ホテルで関取の格好してるお母さんに会いましたww
私達はデイジーとミニーで参加予定だったのでそのこと言ったら「日本人なのにアニメじゃないの!?」と驚かれ…ww
日本人のイメージwwwww

さて、本題のパレードですが
{139F0626-E968-4B5F-8739-30FFA729962F:01}

まずは美女と野獣のフロートから。
おばちゃんのお陰で隣譲ってもらえてあいすは最前にいけました。
カメラ構えててくれたからありがたかったw

{60F5C058-11CE-456B-A3F5-03A8E770BC9C:01}

アナ雪です。このアナ雪達のフロート、回ってて後ろには何がいたかな…プリンセスのなにかがいたんだけど、回ってるもんで通り過ぎる頃に別のやつが見られるってゆう…
このアナとエルサのドレス、素敵よねー꒰ ♡´∀`♡ ꒱

{389B699D-1564-449E-8826-8CDB8E91E45B:01}

ティアナとラビーン!!!
私この映画大好きで、庶民派なプリンセスに好感が持ててティアナァーーーー!!!!!!て叫んだら手を振ってくれたと、思う!!!!

{2CCB75C6-B003-4873-905A-6826B43F82F8:01}

ティンク!!!!
ピーターパンのフロートにいました!!
魔法かけたあとにえへへって笑っててぎゃんかわ!!!!!

{49085A1D-47C7-44FB-BDBD-0E65A6A3F2C3:01}

アリエル!
ざぁあ…ん…!!!!
てポーズ。

{82E68A31-B2BF-4C5C-BE2C-A4B4BFD7FDE9:01}

世界のミキミニさん!!!
いつも高いところにいらっしゃるから逆光やばいです…

それからドナなんだけど…
{E54E4597-9E97-4DD6-9005-68D5C428099A:01}

これ。
やっちまった…てアクションしてますよね。

{290C5897-A6C6-4EC0-9D2E-8BFACDF29B61:01}

これがホントらしいです。

…そう

帽子がない


ドナって帽子ないとアイデンティティなくなるのね!!!!!wwwwwww



それにしても綺麗に忘れててワロタwwwww

おばちゃんとさよなら!ビッグサンダーに乗りに行きました。

{A0B17468-3FE7-44BB-A3F6-86C03E4B111A:01}

その前にあるラプンツェルの塔!!
右側の建物の中はトイレwwです。

{6B35CAAF-A266-4AD8-8207-008AA4EDFD56:01}

ビッグサンダーマウンテン!!!!!
めっちゃ綺麗…!!!
日本とさほど変わらないですけど乗り慣れたビッグサンダーと違うコースを行くとたまにびっくりする…
ここもスタンバイにいろいろ仕掛けがあって、写真の左の方に小さく水が吹き出してるところがあります。
これ、スタンバイの位置からボタンで吹き出せるようになってるんです!
スゴイなぁ!!!

{7C13F637-E797-40B1-AB53-761C446FDC69:01}
で、ビッグサンダーのあと少し疲れて小さいカフェ?ファストフード屋さんに入りました。
ピノキオのお店のようです。
店内からIt's a smallworldのスタンバイ列が見えます。

{7D56C86E-6A41-4D3E-8C16-6F7F18252D96:01}

ピノキオもね!遊びきたんだぜ!
バイバイ!てゆったらて振ってくれた!
こーゆーのって操るの難しいのにすげぇな!

一息ついて!
ティアナに会いに行きます!!!!
ヤバイです!!!!
ティアナ!!!!!
しかも王子とセットグリですよ!!!!
{3DF2B516-C239-4908-8D1D-46B714F9DE63:01}

ティアナと
{E9AA98F5-FCA3-414A-9A67-5A21770D9C58:01}

ラビーン王子!!!!
待ってるときずっと手繋いでて仲良しで!!
私達が正面から近付くと
「ちょっと待て!!!!」
とラビーンさんに言われ、なに!?と思っていると2人でなんかコソコソ話してて…
ティアナに
「それ本物?」て聞かれてやっとタトゥータイツのことだとわかって、タイツを引っ張って見せたら
「私達にはないの!?」
と喜んでくれて!!!ないよ!って言ったら次回ね!!という前振りがあってからのハグでした。
ラビーンさんが日本語ちょっと話せて
おはよーござまー!
てゆって歌ってたw
音楽家の設定だけど無理矢理歌ってて可愛かったw
愛嬌いっぱいの王子です。
ティアナは逆にお母さん!て感じで落ち着いていて2人のグリすっごく可愛かった!
他にはないふんわりしたグリでした!
{08BBFF12-9B74-4BF0-AECC-757CCDA04A2A:01}

ティアナのドレスカワイイ…!!!!

続きます!