オーランド旅行3日目② | 写メ日記2

オーランド旅行3日目②

階段を登って上の階で食事します。
まず来てくれたのは白雪姫!!
{DE0D2A90-767E-4E87-842F-5BA838441401:01}
私が始めてみたディズニー映画は白雪姫でした。
今じゃ色んなプリンセスが出て来て掠れてしまってるけど元祖プリンセスは彼女です。

{2984DE31-5337-49F0-81E4-1E9837105160:01}

次は確かアリエル!
この髪型が似合うのはスゴイと思う…
総じてお姫様は目がパチパチです。

{2D17E7D4-CC1B-41B0-A863-7E7C0A64C9D4:01}

お次はオーロラ!
私の大好きなケツ顎ですよ。
マレ様の人気の方がヤバそうだけどがんばれ!!!

{025478A8-BB81-4919-81DD-4F8B319CDAD3:01}

そして最後がジャスミンだった気がする…
ジャスミンが一番絡んでくれたかな?
ポーズをしっかり教えたくれてジーニー!てゆってたw
頭重そうだったけど華麗に振舞われててさすがでした。
ここのロイヤルテーブル、私的には大満足でした。
お料理美味しかったしキャストさんがホントいい人ばっかりだったの!
遠くてキャストさん2人が私達みてコソコソ話してるのが見えて、なんかソワソワしてたらタトゥータイツの話してたらしくて
それ、本物?て聞いて来てくれて
タイツだよ!て言ったらものすっごい笑ってた!
騙されたわwみたいな感じで。
あの青い星のついた棒も小さい子供にしかあげないものだと思うのね。
まぁ外国人だってゆうものもあるだろうけど頂けたことは嬉しかったし!

私達の席がエレベーターの目の前だったんだけどシンデレラが休憩しに上がって来て、戻る時にエレベーターの中のシンデレラとばっちし目があっちゃったんだけど、手を振ってくれてほっこり…

1時間、間違えたおばちゃんも上がって来て「どう?楽しんでる?」て聞いてくれて
「めっちゃ美味しいよ!」て答えたり

そういえばテーブルサービスに来てくれるキャストさんも「美味しい?」とか「楽しんでる?」て聞いてくれたかな。

総じて素敵な空間でした。
ダイニングではここが1番印象に残ってるよ!

さて!
満足したところでお次は、7月に新しくできた7人の小人のマイントレインに向かいます。

{A081D8B0-8E42-4480-A591-C3A72CEE916E:01}

これ、マイントレインの前です。
ファストパス取ってたのでスイスイでした。
{79230418-393A-44E8-B54E-2C6523A99168:01}

しっかり両手あげられるぐらいのスピードでしたけどこっちでゆうビックサンダーマウンテンだと思って頂ければ…
途中でお仕事中の小人さん達が見られるんですけど目の動きがめちゃくそリアルなんです。
キラキラしててあれだけでも充分な乗り物だと思います。

外観撮るの忘れたけど外観は普通ですw
ただの岩肌です。

それから我々は日本でかの有名なスペースマウンテンに行くわけです。
地理は本当に日本とそっくりで迷わないと思います。
私は迷ったけどw

さて、こちらのスペースマウンテンはスタンバイで遊ぶ場所があります。
{62D6DD98-C32B-49D4-B7BD-9FDFFA42DC5A:01}

こんな感じ。
これは後ろにいた子供がやってます。
インベーダーゲームの最新版みたいなのがスタンバイに5台ぐらいあって待ちながら遊べるんだけど遊んでる最中は皆夢中だから列が動きませんww
入ってすぐぐらいにあるから空いてると遊べないのが難点かも。
1台で6人ぐらい遊べるかな?
こういうの楽しくていいですね!

さて。スペースマウンテン。
1列一人乗りですw
{DDFFEBFD-BA47-4C28-920F-CC7B5FAD2B78:01}

こんな感じ。
そんなだからこの乗り物回転率悪いです。
スペースマウンテンが1番待ったかなぁと思います。
2回乗ったけど2回とも待った気がします。まぁ日本に比べたらあっとゆう間なんですけどね!

お次は、サーカスルックのグリーティングです。
{E9DEA915-3463-411D-A210-1F91698B099F:01}

ピートのシリーサイドショーです。
ピート団長のサーカス団ですね。
デイジーミニーの女の子とグーフィードナルドの男の子で別れてます。
まずは女の子の方から遊びに行きました!

{C8E45A06-BDE4-40CE-A250-E5DBBDB582DA:01}
セクシーなデイジーです。
まじないしのコスチュームみたいですよ!
このデイジーは可愛かった!あいすのバッグに反応してドナのぬいバにちゅってしてた!

{FFB3D462-21BE-4D58-8D59-4F2515EFC513:01}

お次はこちら!ミニー先輩。
{294950F8-E5B8-4DB0-86BF-AF12E02C8455:01}
犬使いらしいです。
ミニーぱいせん。
ボールペンの先が出てない時にお腹のあたりでふんってノックしてました。
ぱいせん。
暇な時に前で手組んでぼぅと立ってたりしてたからこれはハズレかも…と、思ったけどハグの時力強かっただけで普通のミニー先輩でした。
でもちょっと逞しかった…w

そしてお次は男の子!
1度外に出てからまた入るってゆう。

どうでもいいですけど、私達の前に日本人のカップルがいて女の子の方がデイジーオタっぽい感じだったのに一眼についてたのは黒バスの青峰君と火神君のスイングでした。こんなところに同志がおった!!!

その方達は女の子の方へ行ったので別々。
私達かなり洗脳されてて日本人見ると気が落ちてたw一気に現実に引っ張られる感じがしましたw
お次は男の子です。
{2D06D51C-518F-485D-BF77-8D04C7BDF524:01}

先にグーさん。
スタントマンらしいんですけど
{6AC1C9D7-2967-4511-84AD-091239BEB6A7:01}

左上にバイク突っ込んでて失敗してますねw
毎回思うんだけどあいすは写真慣れしてますよねwポーズと表情がカワイイw

{5A66B978-9F5D-47FF-82FD-0D1CB268D60D:01}

ドナルドです。
ドナグリのとき私は外から見てること多いですw

ああああ!!!枚数制限来ちゃったぁー!!!!
③に続きます。