オーランド旅行2日目③ | 写メ日記2

オーランド旅行2日目③

さって!
なんとかWhirlってゆう恐竜エリアにある乗り物に乗りにいこう!というのでテクテク歩くとなんとドナグリやってる!!!!
わーい!並んでしまえ!てゆうのでそんなに長くないラインに並びました。
どんなドナかなぁーとか思う前に休憩に行くようでちょっと待っててねー!とアテンドさんがゆってるのが聞こえて、2人で待ってよっか。と結論出したところでバックヤード行く途中のドナルドがあいすの鞄とワンピースに気付いた!
もうそれからなにがあったかよく覚えてないくらい光の速さでドナがあいすと私の手を取ってバックヤードまで引っ張って行ったの!!!!!
{40629547-1595-4E5E-B22A-7180F1EFE776:01}

パレードに参加した気分でしたw
あいすがヤバイしか言ってなかったw
ヤバイってゆう単語に抑揚付けていろんな意味を持つヤバイの三段活用みたいな感じでした。
{1D7FCF94-F852-4123-97F3-889F85EDC6EF:01}

アテンドさんがあいすの携帯奪ってバシャバシャ撮ってくれてたw

{1650DBD8-708F-4EC3-B6A3-FA228F97E17D:01}

バックヤード前でハグーーーー♥︎
もうあいすが一周回って嫌がって見えるw
{297B2368-C888-4703-9AFF-32EE7230C8FF:01}

日本じゃこんな光景見られないでしょ!
アヒルのうんこ座りw
{4AD53058-828A-400D-B893-E06E05AEBE1F:01}

日本っぽいギャルピースがね、日本製のアヒルなんじゃないかって思ったよね。

{C9B0A4AA-36C1-47BA-AF2A-4381681B17C4:01}

私も撮って貰ったよ!

{33063C16-8EE3-49FB-9A2F-6408F1257210:01}

多分、休憩時間を削ってやってくれたファンサービスだと思うんだけど感動したよね。
こんな特別な待遇をして貰えたら私達の中で一生の思い出になるわ。
舞浜のガチガチなルールと違ってお国の違いがすごく出てました。日本から行って本当に良かった!この時のドナルド本当にありがとうっ!!!!!!


で、この後放心状態でなにやりにどこいってたかなんか大分覚えてないwwww
ディスカバリーエリアにヘロヘロになって戻ってなんとかホイールってゆう前に後楽園にあった舞姫みたいな乗り物に乗ってやっと落ち着く…
さっきのドナルドに大分心をもみくちゃにされてこれから生きるのが辛い…
ちなみにこのなんとかホイール、20分待ち表示でしたが5分待ったかな?ぐらいです。総じて待ち時間が適当w
この辺りで午後2時くらいになってました。
2時からタスカーハウスってゆうサファリルックのキャラクターダイニングを予約してたのでそちらへ向かいます。

④へ続く