オーランド旅行2日目① | 写メ日記2

オーランド旅行2日目①

2日目です!!!!
私達の今回の旅行は年蜜に計画されていて、この日はこことここに行って何時から何時までグリーティングで、乗り物のファストパスがこの時間だからーて感じで。
{37EF8199-BE0E-4341-9F34-B1D5EC5C7E61:01}

しっかり予定決めたので、ダレる事なくて時間を無駄にすることもなかったと思います。
それでは2日目!!!
私達の格好はこれ!
{FEE564FE-6F2D-4534-AF92-CA9DB92C2598:01}
肋骨?鎖骨?のところにこの前ディズニー1番くじで当たったタトゥーシール貼るという徹底さw
鞄もミッキーとドナルドにしました!
そしてマジックバンド!!
{80B5B19F-10A1-4391-A301-D379EB270D22:01}
この中にクレカ情報、ファストパス、レストランの予約情報、フォトパス、チケット情報ぜーんぶ入ってます!
Disney my exprienceで検索して登録して、自分の好きなようにファストパスとったりチケット取ったりするとマジックバンドと、リンクされて直営ホテルに宿泊ならそこに一週間ほど前に保管されてるってゆう、すごいシステム!!
しかも、このマジックバンド、多分GPSが付いてるっぽくて乗り物に乗った時の写真もなんも手続きしなくても勝手に追加されてPhotopassの中に入ってるんです。
なんかすげぇよ。
その分無くすとめちゃくそ怖い。
てゆうね!
私のは赤で、あいすのがピンク!
なぜかインクレディブルのお母さんの箱に入ってます。なんでだろ?

2日目の予定はアニマルキングダムに行ってから、ハリウッドスタジオに行きます。
ほぼグリーティング三昧!!
主要な乗り物はファストパス取れたのであとはグリーティングだけに費やす!!!

もうウキウキ止まらないですよ!
あいすにとってアニマルキングダムは小さい頃から夢見てた場所らしいですし。
私もディズニーの教育ビデオで見てたし!
{34A5051F-E422-4F18-9F4C-84F018282814:01}

アニマルキングダムの中でマジカルフォト撮ってもらいました!
色んなところにいるフォトパスさんに写真をお願いするとたまに撮ってくれます!
フォトパスさん、だいたいノリよくて、私達の格好見て、HI!!Mickey Donald!!て。
かなり嬉しかったんですけど、この後、この服ですっごい色んな人にかまってもらえるってゆうマストアイテムになりましたww
連日これ着てますw
{6BD41CC0-27D1-4DA0-9899-6B1A37D8992E:01}

まず、私達の目的はキリマンジャロサファリ!!!
その為にアフリカエリアへ!フォトパスさん色んなところにいて嬉しいー♥︎
キリマンジャロサファリは、ディズニーの中にある動物園です。
車に乗って本物の動物たちをみにいくってやつでなんで初日の朝に突っ込んだかってゆうと朝じゃないと動物達が起きてないから。なんですね。
てわけで、私達のオーランド旅行、ディズニー初の乗り物はキリマンジャロサファリです!
{2402A8CA-E14B-4AF2-B588-A26C6BB959FE:01}

{53D670B9-9633-47EF-9A0D-9E80D1037E75:01}

唯一あいすが撮ってくれてたキリンとゾウさん。
このアトラクション、ただ動物を見て回るってだけじゃなくて車がものすっごい揺れるんです。ものすごく古いっぽい橋を渡る時にその橋の鎖が外れてガタンっ!!てなるところがあったんだけど、もうまさか
そんなアトラクションだとは思ってなかったからビックリして飛び上がったよねwww
後ろにいた天使のような子供もビックリしてたwwご両親笑ってたwww
キリマンジャロサファリから出て来ても自分の足でウロウロできるゾーンがあって
{8D32ADDB-22F4-47FB-A4B0-E0728B0BB24B:01}

こんな近くに近藤さんがいたよ!
サファリの中にライオンが居なくて、もだもだしてたらなんか質問ある?てオジちゃんが効いて来てくれたから、ライオンはいないの?手聞いたら夜行性だから見れなかったんだね。て言われて少し残念…
サファリ自体は17時くらいまでやってるからまたおいで!と言われそこを後にしました。
そして!次に行く予定のエクスペディションエベレストまで時間あるのでグリーティングへ!
{E097F8F9-807D-4857-AC9C-8E0D64265D7D:01}

フロリダ初のグリーティングはなんと!!!!!
カールじいさんのラッセルといぬ!!!
わんちゃん暑そうだったけどすっごい元気だった…!!!!
逆にラッセルがちょっと元気なくて…
{195B2D45-0E63-4386-A5A6-757A20EBC8E2:01}

でも、私、ラッセルに似てる気がしてきた…ww
私が持ってるサイン帳は
{7C1AE36C-B8AD-4322-8EBD-9636D681A1EA:01}

これ!!
現地で買ったものなんですけど、プリンセスには、専用のページがあるやつなんです。
{95A9EB25-BCDE-4B26-8E28-CDE3720A3041:01}

ジャスミンのページ。
あとでグリーティングしたジャスミンが真ん中に、ハート書いてくれましたw
{51C40BBA-C1BE-4111-A525-A15443FE87D2:01}

めくるとこんな風にサイン書くところがあるんです。右下にアラジンのサインを書いてもらう予定だったんだと思いますが、アラジングリは逃してしまって会えなかった…会いたいなぁ!

ラッセルグリが終わってじゃあエベレスト行くベーってエベレストへ!
あいすが地理に詳しくてよかった…
私、ほとんどあいすに付いていってたw
{9425B99B-4FA3-4824-944F-A1F517AB88E2:01}

エベレストの前で写真!

{BFB1F9C4-EDDB-4030-9318-8926F726B90A:01}

エベレストはローラーコースターです。
イエティにまつわるお話をコースターにしたっぽい。

写真が15枚になったんで続きは②で!