オーランド旅行1日目④ | 写メ日記2

オーランド旅行1日目④

さて。
休憩をしたところで、ダウンタウンディズニーへ移動します。
休憩っつっても部屋で遊んでただけでした。荷物出したりしまったりして整理して。この頃には20時くらいだったかな。
気持ちはユニバだったけど、これより完全にディズニーの夢の国に感化されるわけですよ!!!!
{57F07F6A-4994-45B7-BDB9-098B32013F40:01}

{71DA52A5-4991-4049-A64C-8A96C9D91331:01}
両日違う写真だけど今回の旅行の足になったんで大半便利なバスでした。
ダウンタウンディズニーのバスは深夜2時までやってましたが、観光客はちょっと危ないだろうね。てゆうので23時くらいには帰りました。
今回はちょっと見に行くだけ。
世界一デカイディズニーストアとやらを拝むわよ!
{578A884D-3843-4EF3-B713-70A5D5C4C1E6:01}

{BA3BEDC0-9A09-4459-BE0C-9299C9BAD612:01}

こんなオブジェがあってここだけホントダウンタウンでした。
クラブミュージック流れてて子供が踊ってるのが可愛かったなぁ。
海外で知ってるナンバーが流れると嬉しくなるよね。スパイスガール流れててテンション上がりました。もう上がらないと思ってたけど。
ダウンタウンディズニーではサラッとだけ見てサンドウィッチ屋さん入ってテイクアウトして帰りました。

このサンドウィッチめちゃくちゃ美味しいんだよ!画像ないんだけど、撮ってたと思ったんだけど…
ダウンタウンディズニーに行ったらぜひサンドウィッチ屋さん探してみてください꒰ ♡´∀`♡ ꒱
{2506D5D2-6A07-484E-9E9F-C316DC8420C9:01}

ここでもこんな出会い!
マップ見てたら隣にいたご家族でもう、
ベイビーが可愛くって!!!!!
人見知りしないベイビーってなんでこんなにカワイイの!!これ撮ってくれたの多分グランマなんだけども、グランマも可愛くて仕方ないのか写真撮ってあげるよ!て声掛けてくれて!
可愛かったなぁ。また会いたいなぁー♥︎
こんなところで1日目終わり!
帰りのバスは我慢しようと思ってたけどうっつらうっつらで酷かったw