オーランド旅行1日目③ | 写メ日記2

オーランド旅行1日目③



{DF1488FE-CE41-4F8F-872A-65870F77968D:01}
オリバンダーの店にも行きました。
個人の杖が大量生産されてたwww
一つ20ドルぐらいで買えます。
ハリーポッターエリア内の色んなところに、この杖を持って魔法をかけると仕掛けが動くってゆうのがたくさんあるんです。
そういえばノクターン横丁もあったんだけど真っ暗で写真の撮れなかったw
ビデオには入ってたんだけども。

{53D8503C-6233-428B-BC3F-42D0A67DCAA2:01}
銀行に戻って来ました。
待ち時間70分!
ここで2度目の体験をするわけですね。

{6C4AB64F-3237-4E89-83E2-FE95A19AA7C7:01}
この頃にはもう夕方16時くらいだったかな。18時にはここを出る予定だったので最後に銀行行ってハリーポッターエリアをさよならしました。

{53915258-6527-4D28-AD29-52DF883B6980:01}
銀行の上にドラゴン!
このドラゴン火を吹きます。かなり熱いです。


{B16EEF3E-C9E0-414B-BDDD-A8674D81DC69:01}
帰り掛けにシンプソンズの乗り物にも乗りました。あいすがシンプソンズ好きらしく私も釣られて…
で、ここで私の腹筋が崩壊する
{48D70EEC-06AB-4C47-97EE-747DA0E95535:01}
乗り物に乗る前に6人くらいでアトラクション説明する為の部屋に通されたんだけど、そこにこういう鏡があって、私こういうのホント弱くて振り向いて鏡見てから5分は笑続けてた。
{81B94759-EE4F-45DC-A312-8BEC56E38215:01}

私らの後ろにいたおじちゃんが私が笑続けてるの見て自分も写りに来たんだけどピクリとも笑わずずっと立ちっぱなしで鏡睨みつけててそれがまた面白くてwwww
多分おじちゃんからの角度より私達からみた角度が絶妙だった。
足と胴体がみょーんて伸びてた。

シンプソンズは映像みながらライドが動く形式のやつです。
もう、はちゃめちゃで楽しかった!
けど、もう、鏡がヤバくてその余韻で笑ってたわwwwww


そして!!!
ついにユニバを後にするわけです。
大阪にもあるシティーウォークを歩いて歩道橋を降りるとタクシーが待ってるのでそれに乗ってホテルへ!!!

実は私達。
この時点でまだお部屋にはいってません。
到着が早かったのでお部屋はまだなかったんです。
いざ!!!
アリエル棟へ!!!!
{67A4F7F5-D37C-4A76-8522-B98233B248DA:01}
フロントを抜けて宿泊者が行き来する中庭的な場所へ出ます。
そこにはニモのプールがー!!!!
{CACF9E89-6EB6-4D77-8614-C0CDCBCF05BF:01}
マインマインもいる!!!
てわけで、フロントから1番近いのはニモ棟です。日本のホテルじゃ考えられない規模の大きさなので、遠いってゆうのはホント遠いです。
{5BA46407-FFCC-47CA-834F-BD4B812B2FAF:01}
フロントからアリエル棟は1番遠いんだけど、ライオンキング棟を通るため

こんな風に
{B601D053-A90C-4ECC-9DF4-991359EBEF86:01}
ハクーナマタタ!!!!!
{01828202-690F-4090-B138-724E203764E8:01}

っと、楽しめながら歩けるんです。
ハクナマタタ歌ってたらライオンキング棟を通り過ぎて見えて来たのがアリエル棟!!!
{4557E5B0-4EFD-4E23-8F4A-37A43BE61256:01}
ちょーデカイです。
ホテルの散策はまた別の日にしたので
そこで詳しくあげるとして、私達は丸一日飛行機に乗って半日ユニバでだいぶ疲れてるはずですが、
これからダウンタウンディズニーに行く手立てを考えていたわけです。

とりあえずお部屋に帰って休憩してからバスに乗ってダウンタウンディズニーへ!!!

{6B9ED62F-EFA1-40B8-AFAE-21271073B8AD:01}
お部屋で1枚!!!


{ABC7AE48-BCFD-42D6-91B5-23EE2F7D6673:01}
なんかガサゴソしてます。
お部屋のお写真も写真制限が掛かっちゃったんで続きは④で!