オーランド旅行出発 | 写メ日記2

オーランド旅行出発

行って来ました!!!オーランド!!!!!
めちゃくそ楽しかったんですけど、その反動に一ヶ月近く悩まされてるわけです…
文面にしたら少し落ち着くかなぁと思ってるけどどうなることやら…w
まずは出発編!!!!
行きも帰りも、飛行機はデルタでした。
デルタは安いんだけど申し込んだら次の日には現金で支払わなくちゃ行けないってゆうデメリットがあったかな。
実際に飛行機内は前に、LA行った時に使ったアメリカン航空よりはよかったように思います。

出発は10月13日の午前0時10分。
夜中の出発だったんで12日はスパーク行ってましたwwwww
職場がネイル禁止なんだけど、一週間のお休みなら!と思ってネイルして行った!!

ただ急いでたから綺麗に出来なくてつらたん…

夜の21時に同行者のあいすと羽田で待ち合わせて合流!!!
行きも帰りも家族が送ってくれました!
ありがとう!!!


右があいすBSD時代の後輩でディズニー大好きでドナ担wwwww
今回の旅行がめちゃくそ楽しかったのも彼女のお陰です。


羽田で腹ごしらえしてからいざ飛行機へ!!!!


機内食

13時間だったかな?飛行機乗ってたけど
記憶がない…窓際の席で今回は綺麗な夜景とか見えたのだけは憶えてるけどそれ以外寝てました。熟睡出来るようにほぼ寝ずに行ったのが効いたみたいですw

まずはLA国際空港へ!

毎度だけど入国審査怖過ぎ…
威嚇しないだめな仕事なのかもしれないけど
怖かったわー
荷物のピックアップをいちいちしなきゃいけないのも面倒よね!
出発まで4時間くらいあったから空港内をフラフラしてたけどLAXは賑やかだわよねー
色んな人種がいて楽しかったです。
そしていよいよオーランド行きの飛行機へ!!!!
ここから更に5時間掛けてオーランドへ行くのよ!!!!!
あいすも私も搭乗後すぐに寝て飲み物も飲んでなかったwwwwwwww

そして念願の、オーランド!!!!!

のトイレ

空港は大体、ユニバかディズニーかシーワールドかケネディ宇宙センターの広告でした。
夢の国が本当にあるならオーランドなんだろうなぁー。

空港の端っこの方にディズニーマジカルエキスプレスの乗り場があります。

朝の6時だから流石にあんまし人居なかった…と思ったら0だったwwww


バスの前で写真撮りなよ!てドライバーのディーンに言ってもらえたので撮ってもらい、


お客さんいないからこのはしゃぎっぷり。

私たちが泊まるのは、ディズニーアートオブアニメーションリゾート。
一番新しくできたホテルで、カーズ棟、リトルマーメイド棟、ライオンキング棟、ファインディングニモ棟に分かれてます。
私たちが泊まったのは1番スタンダードなリトルマーメイド棟!!!!!
ファミリー向けホテルって言ってたけど、その通りでくっっそかわいいホテルでした!!!!

とりあえずの1枚。
本日はユニバーサルスタジオ、アイランドオブアドベンチャーにあるハリーポッターに行くのが目的だったので荷物をフロントに預けてタクシーでユニバへ!!
1人20ドルぐらいで7ドルぐらいのチップ渡せたかな?
そんなに遠くなかったです。
実はホテルからユニバへの移動手段が今回の旅行で一番行き当たりばったりだったんだけど、フロントで聞いてみたらタクシーがいつでも待機してるから使っていいよ!て教えて貰って移動出来たわけです。

そして私達は日本よりも先に本場(?)のハリーポッターに行くのです!!!