BSD卒業式 | 写メ日記2

BSD卒業式

こんばんは!ご無沙汰してます
気付いたら年越してました。
あけましておめでとうございます!
てるは最近はじめた御仕事で気付けば忙しくしています。
新しい環境も大変だけどそれ以上にお友達がたくさんできて楽しいです!!!

そんなで私も19歳の時にBSDに入ってはや6年…
なんとまぁ、長い月日が経ちました。
5月で7年目になるんですがそれをまたずして4月20日(丸井君の誕生日)をもちまして
BSDを卒業することにしました。


最近のてる。
あいすとディズニーでオーランド会議したやつ!

そんなんで全然実感はありません。
ただ、BSDを卒業するにあたって本当にお世話になった人達がたくさん居過ぎて
一人一人にきちんと挨拶をしたいって気持ちがいっぱいです。
19からBSDで働き始めてBSDでの仕事はもちろん、イベントや去年はバイオカフェにまで
携わらせてもらって本当に本当にこの6年間で大きく成長ができました。
BSDのお陰です。
来てくれた方とどんな話しをするか、今日は何着ようか、エスコートミス減らそう!、美味しいステア作ろう!女の子達とのお喋り、たまに家に帰らずそのまま遊びに行ったり、ライブの練習したり、CDの練習したり、ギターの練習したり、
なんか今ふと思い返しただけで沢山ありすぎて干渉深くなるなー

そんな中で常に支えてくれた小悪魔達には本当に感謝の言葉でいっぱいです。
応援してくれたお客様、もっともっと感謝でいっぱいです。

4月6日のライブは最後のライブになります。
BSDで最もお世話になったあの方と参加します。
一生懸命練習してるので遊びに来てね\(^o^)/

そんでもって
Twitter、mixi、ブログ、いずれかで卒業式に顔出してくれる宣言してくれた方には
心ばかしのお礼のお手紙書かせて頂きたいと思います。
小さな事しか書けないと思うけど今までお世話になって来た方々に今度はお返ししたいです。
よろしくお願いします!!

後少しですが、BSDの小悪魔として別の場所で生き生きしてます!
ほんの少しでもいいからBに入りたいなぁー