遂に | 写メ日記2

遂に

3ヶ月の疲れが一気にきたようでした。
昨日の朝、臨時のお休みでゆっくりした朝だったんですが、背中が痛くて気持ち悪くなってきて飲み物すら受け付けなくなってきてこりゃちょっと不味いなぁ、と思って、敗けだと思いながらも体温計ったら38度余裕で越えてて。
元々35度辺りをウロウロしてるから三度上がると相当キツくて次の日も朝から仕事だから病院行かねばっとホント体引き摺って向かいました。
そこで、点滴してもらったんだけどあんまし良くならなくて昨日の夜は汗だくになりながら寝てました。途中で職場から電話かかってきてついでに状況説明したら休んでもいいよってお休みもらえたので助かった!!!正直電車に乗るのも辛かっただろう。
今の今まで熱下がらなかったけど、流動食なら食べられるようになったしまた35度まで下がったので明日は元気になれるだろう!

そんなんで、無事にバイオハザードカフェが終わりました。
最後はてんやわんやだったけど、終わってよかった。
私は次の日健康診断だったので打ち上げには参加できなかったけど、てゆか終電とかとっくになくなってたけど今まで置いてた衣装とか小道具とかPS3とか荷物が半端なくてタクシー乗ったら親切な運転手さんで有り難かったなぁ。

ホントにいい経験でした。
殆ど基盤が出来てる状態から関わらせて頂いたけど、バイオの作品イメージを壊さないように演出したり、何回も来てるお客様を飽きさせないようにしたり、神経使いました。でもそれが苦じゃなかったのは働いてるスタッフが支えてくれたりお客様が楽しかったって言ってくれたりしたお陰だと思います。
ただもう渋谷にはいきたくない!!



バイオ中に乙とドラゴンボールしてきました!

悟天とトランクス!

それからゆうりちゃんに無理矢理着てもらって悟飯とトランクスもやってもらいました!


ううう、太った…
健康診断でビックリしたけどかなり太った…
バイオ終わったからまた戻ると思うけどビビった。
ゆうりちゃんとはまたテニフェスやるのでそれまでに痩せる!がんばるね!!!