ほんのちょーっとだけ | 写メ日記2

ほんのちょーっとだけ

疲れててダーク来てます
梅雨だから!!!!!
それにしてもホントに毎日疲れる…
渋谷の方も一年間限定なのは前々から決まってたことだけど今月閉店になることに対して「残念ですねー」は嬉しいけど「なんで!?もっとやれよ!」なんて攻撃的に言われるとそんなこと言われても大人の事情が…。
上からも下からも板挟みで自分に構ってられなくなってきて今が一番ツラいときだなきっと。
9月にまた北海道行く事が決まったらしいんだけど、おばあちゃんの妹さんの、おばさん達に会えるのは嬉しいけど、おばあちゃんがホントに嫌い。
言うことすべてが嫌味くさくてあんまり会いたくないんだけど母親の親だし顔立ててあげたいし女孫ひとりだからいい顔してたいけど去年の旅行がツラかったもんでまた行くのがちょっと億劫。
仕事休めないかも。とは言ったけど、ハロウィンに友達と遊びに行くのやめて北海道行くのに休め。て言われたのには流石に深呼吸して気持ち落ち着かせないと怒鳴り散らしそうだったー。
同じてんびんで測るな!と。
また外国いきたいし働きたいのに。
おばさんたちがっかりさせたくないから行きたいけど体力ないし4日間も猫かぶりの行動は堪えるんです。
悩みが増えちまった。もー。
寝たら忘れる!がもっとーだけど最近はストレスなのか、眠れないしそのわりに食欲スゴイ来てる
でも、ツラいのは自分だけじゃないからここに書いたら忘れる!
書いたらスッキリするからここに書き出す。すみません。

にちようびになったら、乙と遊ぶんだ
ドラゴンボールするんだ!!
今日から朝行ってB、朝行ってバイオの連続だけど、気付いたら無茶なシフトになってたけど体壊さないようにだけ気を付けなくちゃ!