ゆうりちゃんとTFT | 写メ日記2

ゆうりちゃんとTFT

先週土曜日は日勤からの深夜!!!
それで日曜日にゆうりちゃんとTFTでテニスしてきた!!!
深夜も日勤も全然疲労を感じませんでした。そんで日曜日もずっとテンション高めだったなぁ。
これはゆうりちゃんがテニコスしてくれたからなのだろうなぁー。
ゆうりちゃんは幸村君と後半にブン太してくれた!
私はブン太とジロー。
ゆうりちゃんの幸村君かっけかった!!
すっげー厳しそうです、the部長な感じ。


そんで、レジャランまで喋りながらあそびにいってみたんだけど右見ても左見てもバスケ部ばっかでワロタww
全盛期のテニスのようですwww
内容知らないけどこうやってキャラクターの名前を覚えていくのがコスプレイヤーだったなぁっと思い出しました。
レジャランはコスプレイヤーが沢山遊んでましたっ!!!
私たちも混ざってプリクラ撮ったぁー!


ホント無駄にふわふわで無駄に盛れるww
男らしく撮れるプリクラとかないのかしらww
二枚撮った!!



んで、後半はジロブンね!
ゆーりちゃんのマルイクン!!!!
マルイクンマルイクンマルイクンマルイクン!!!!!



丸井くんが好きなのはジローとシンクロできるよ!


なんかモンチッチww
丸井君とデートできて楽しかったです!!

写真はもろもろの事情で撮れんかったけど携帯という名のカメラでたくさん撮った!

丸井君にペリーとってもらった!!


私ペリー凄い好きなんだけど最近ゲーセンでよく見かけることにビックリしてる!
アメリカ産だからいつくるかなぁとは思ってたけど意外と早かった!!
ペリーかわえええ!!

3月にまたゆうりちゃんが遊んでくれる!!
たのしみー!
明日からBSDは9周年です。
2エイダと4エイダとディノクライシスのレジーナをやろうかなぁと思ってます(´Д`)赤黒ってなかなか悩むなぁ…

あと3月14日はワンマンライブです。
応援シクヨロ!!('▽')b