大阪旅行3聖地巡礼 | 写メ日記2

大阪旅行3聖地巡礼

テニスの王子様に出てくる四天宝寺中学のモデルになった学校へ行ってきました。
土曜日だったから学生さんはいなかったけど部活してた赤いジャージの生徒さんがいました。
女子高のようです。



天王寺駅で降りたら遠かったw



この壁見た瞬間に四天宝寺が大本命のあいすちゃんは崩れ落ちたww
きゃあああ!!!てw




銀さんもおった!



アニメとはちょっとずつ違うけどお寺の中にある学校とかはほんとそのままだしところどころ、あー!てところもあって楽しかった!


白石が頭ぶつけたのはここかなぁー?



テニプリカメラで遊んだw


で、だよ。
お土産にお守りかおーと思ったら


すごくいい四天カラーがあったのでこれをあいすちゃんと2つ下さい!ていったらおばちゃんが
「なんでか、この色がよく売れるのよねー」
て。
あいすちゃんと変な顔しあったあとにこのお寺がテニスの王子様に出てくる学校のモデルになっててその学校のシンボルカラーが緑と黄色だからって言うのをおばちゃんに教えてあげたらスッゴい喜んでたw
ええこと聞いたわー!とか、ほんまにー!?の連呼だった!!
良縁のお守りがもう効いたのかと思いました。

聖地巡礼も終わったのでなんばに出て串焼き食べてネカフェになぜか入って放送禁止の劇場版を見て頭捻ってからまたバスで戻りました。

ほんっっっとに楽しかったぁあ!!!
私の中で一位と二位に好きな作品の旅行でした。
バイオとテニプリ旅行!!!
本当にたのしかった。
短かったけどなんか充実しすぎて短く感じるけど短くない!!!
あいすちゃんにはホントに感謝です。
付き合ってくれてありがとう!!!!
また来年のバイオイベント行きたいです。