就寝。 | 写メ日記2

就寝。

ユウナ杖塗装途中。

武器って楽しい!手づくりチックなのがまた素朴な感じで…。





またしばらく日記サボっちった。てゆうのも寝るのがめちゃめちゃ早かったから。

月曜から木曜まで考えてみたら9時には熟睡でした。いやぁーー健康優良児ですね、私は。

疲れてんのか何なのかはわからないけどとりあえず気付いたら寝てるんだよね。

日記は電気消して寝る体制になってケータイ開いてカチカチ打つ感じだけど眠いとケータイ開く気力もないのさっ。





火曜日のさ音楽コンクール。うちんち、三世代来るっぽいよ。

お母さんとおばあちゃんとひいおばあちゃん。笑。

お母さんが誘ってた!

来てもいいけどつまらないと思うのよね。

お母さんはいいとして他の二人は高一、高二、合わせて300人ぐらいいるのに知ってるのは孫一人だけなんだよ。

しかも知ってる曲ないと思うし。



でもある一部ではお母さんは家事をしない女で通ってるから(私がそう言ったから)可哀相だと思う、笑。

あ、ちなみに今日はご飯あったよ。ちゃーんと食べたし。





明日が終われば!

て感じだよ、あたしゃ。





そういえば来週って金曜になる前に一回ダンスの授業あるよね?現文かなんかの振り替えで。

いきなりテスト系?