行ってきましたYO | 写メ日記2

行ってきましたYO



わーいわーいっ。

綾たちこれなくなって残念だったけど2人分まで楽しんできましたよ!

なんの衣装であっても極端に作りすぎちゃうのでよくないよね、私。

今回の暁は前は極端に短くて、後ろはずるずるなぐらい長い・・・。

おかげで裾はめちゃめちゃ汚いし。

どっかの誰かに裾長って言われてブルーだよ。苺さんに嬉しいこと言って貰って

復活したけどね。



苺さんのカガリが!

可愛い可愛い可愛い可愛いvv

ホントに可愛いの!カガリっぽいのッ!またまたこんな人と一緒でごめんなさいって

感じですよ。

初めてのカラコンでてこずってたみたいだけど凄くきらきらしてて綺麗でしたよッ。

写真撮りまくりましたっ!すっげー撮ったよ!!200枚ぐらいっ。

くるくる回って裾広げてみたり、座って裾広げてみたり、風で裾をなびかせたいなぁ~っと

思ってみたり・・・。

ずーっとウロウロしてました。

今日は一般の人に声を掛けていただくことが多かったわぁー。

やっぱSEEDって人気高いんだなぁ~っと改めて実感っ☆凄いっ!!



今回のSEEDの暁はこちら

のサイトさまに助けてもらいましたっ。

型紙を無料配布していてヒントを頂いたのでしたっ。

ま、全然違くなってしまったけどね。こんなもんさっ。



昼間はすごく暖かかったけど昼間過ぎたら寒い・・・っ。

馬鹿ぁー。

今度はTFTで暁したいねぇ~っとか言ってましたっ。

これからの時期で外は寒いとか寒くないとか・・・。



岩瀬夫妻にも会いましたっ。

テニスのステッカー合わせしてたよ!

すっげぇ~かった!!最近はまたテニスも増えてきて嬉しい感じVV

その代わり種減ったかしら。。。。



今日もアフターは無しでっ。

明日も普通に学校というめんどくさいものがあるからね。

Rちゃんやemmaちゃん蘭ちゃんたち!

明日はたっっっっっっくさん、てゆか一人でしゃべってるから!

放置しといてっ!!