いつかのリョーマと菊。

▼1‐現在持っている衣装の数
もう着ないと思われる&ユイコの私服みたいなのも合わせると14着
▼2‐現在製作中、もしくは作ろうと思っている衣装
デジモンのタケル、種のラクス(初期
▼3‐手持ちの中で一番古い衣装
ぷよぷよのウィッチかなぁ。
▼4‐よく着る、または思い入れのある衣装5着
・LOVELESSの奈津生(冬・夏)の衣装、一緒に布買いに行った!!
・ぷよぷよのウィッチ衣装かな、お母さんに作ってもらったっVv
・意外にもエアギアのシムカの衣装。初めてワンピース作ったよ!おい!
・テニスのチア服。初めて衣装作って好評で嬉しかった想い出。
・ジルの服。露出高いけどジル姉さん好きだぁ!!!
▼5‐バトンを廻す5人
アキちゃん。
森永アヒルちん。
氷弥華。
多々・・・
ここ見てんのかって話だな。
今日ものらくら。
夕方から病院に行ってお盆休みに入られてしまう前に薬を貰ってきました。
っで家に帰って種の続き見て借りてきたDVD全部見てしまったから
また10時ごろ今度はチャリでTSUTAYAまで行って種の3~5をレンタル
+世界の中心~~(セカチュー)とエイリアンVSプレデター。
今日見たのは人間人形デッドドヲルっと言う奇妙な映画。
まずねぶっちゃけた感想はつまんない。
すっごい綺麗な女の人が殺されて人形にされてその人形を持った人がどんどん死んでくって話。
なんかもぅーーーーーっただエロい。女の人に人形終始裸だったよっ!
ホラーのところにあったから借りたのにそんなに怖くないしっ!18禁のとこにおいとけよ!
のれんの向こう側ッッ!!!!!
ぱっとしなかったので種を半分見ました。
まだフレイの性格が歪んでるよ・・・でもだんだんいい人になってる気がする!!!!!
頑張れフレイッッ!!
明日からそろそろ宿題やんなきゃなぁ。
ここ見てるクラスメートの皆さん!!
Seedの後ろんとこの単語、どんぐらい覚えたん?
なんか夏休み中に2校オープンキャンパス行けってあったよね!?宿題で!!!!!
ど・・・どないしよう・・・・・・・・・っ。
学校もきめてねーよ。進路も。
もーーーー自分はなにになればいいんだぁぁーーーーっ。
こーなったらネバーランドで働こう。