すきすきすー

まさか、放置なんかしてませんよ。
おはようごぜいます。
昨日は川崎のラゾーナに新生活に向けてのお洋服を買いに行きました。
でもさ。
最近の服って皆私には着れないの。
最近じゃなくても前世の約束なんだけどね。
可愛い服は皆5号~9号。
ワタクシ、9号の金ボタンベスト着たらボタン弾けたーよ。笑。
結局、ラゾーナではディズニーストア行ったのでした。
最近ねステッチが可愛いの!ステッチ!!!
おかんもステッチ気に入ったみたいで『この犬のやつカワイイ』てはしゃいでました。
犬じゃないけどウレシイゾvvv
それからソニプラ行って絶対にこれじゃないと死ぬ!て言う化粧品買って二千円以上だったからくじ引いたらわーいっ!A賞!!
三年分の運気使い果たしたよ。
引き当てた時、店員がめちゃめちゃ驚いてたからなんか凄いもんでも入ってんのかと思ったらハリボ。
その後やっと入学式のスーツを買いにマルイへ。
ムダ毛処理すればよかったと切実に後悔。なんかね中学1年生の自分を思い出した!
ちょっと大きめの制服で不似合い感ばっちりでうまく着こなせてない。
てのが今日でした。
仕方ないけど1番無難そうなの買って服買ってアウトレットへ。
そこでまたステッチフィーバー!
おかんなんかスティッチのシャワーカーテン買って『これで犬のカッパ作る』て張り切ってた。
ママさんに色んなステッチを買っていただきました。
でも奴可愛い!
ステッチカワユスっ。
そして壮大な母と子のお買い物が終わりました。
おかんはSuicaにめっちゃビビって張り切って新しく作ったけど、切符入れるところにSuica入れてピンポーンってなってた。
あの人ね、おもしろいよ。
赤ちゃん本舗でおまるについて語りまくってたし楽器屋さんでジンギスカンが流れたら『ウッハウッハ』いい始めるし、面白い人だってわかったよ。彼女。
あ、ディグリスお疲れ様した!
ライブよかったのよ。
初めてライブハウスとか行ったわよっ。ティケッツの他にドリンク代もいるなんて聞いてなかったわよ、あひゃひゃ。
とにかくお疲れ様ー。
次は私の結婚式でよろしく。
日曜かなり久々にまたイベントだよ。豊島園って去年の九月ぶり?
男装なんて去年の八月ぶりだよ!平気かなぁ。
雨降りませんよーに