やってみたよ

本音ちぇっかー!
幸村とその周り編。
携帯だとみにくいかも。
ジャッカルは見えませんでした。思いついた順に入れました。ごめっ。
柳は幸村を目下に見てましてました。
「お前が神の子なら俺は神そのものだ」とか言ってるのを聴いてしまったが為に幸村は柳を怖いと思うようになりました。あー拒否的な感じが並ぶ中なぜ「嬉」があるの?M?幸村Mなの!?どーなの!?
認めたくない!
赤也も中々こわいですね。これは赤目状態でしょうか。むしろデビル?
この2人は敵対し合ってるみたいです。「愚」ってオマッ!オマ!呪われる!5感奪われる!
真田君哀れ。
幸←真的な真幸が好きな自分はこれかなりツボった。すっげー真田片想い!
つか寧ろストーカー?真田は幸村のこと
信じてたのに疑って敵対心持ってでも友達だけど嫌でも好きって意味わかりません。
だから誰?とか言われるんだ。
幸村と丸井は息ぴったりだ。
全く一緒。
Hって何?この2人やり友とかなの?金で遊んでHすんの?それだと妙に嘘っていうのに納得できる。
仁王へ控えめに嫌って書いてあるのに笑った。
仁王はかなり幸村のこと嫌いみたいね、最後「呪」だからね、おめぇ呪い返しされるぞ。
苛々しすぎ。
かなり苛々して貧乏ゆすりとかしてそうな柳生。
それをおもしろいなーっとか本人の気持ちとは裏腹に笑ってる幸村。