浦和明の星情報 ニュートレジャー専門塾 プログレス英語学院 英語未習の生徒さんへ4 | 千葉県 柏 英語塾 ニュートレジャー専門塾

千葉県 柏 英語塾 ニュートレジャー専門塾

千葉県 柏 ニュートレジャ―英語専門塾 塾長自ら教える1対3の個別指導 オンライン授業も可能 日本全国探しても絶対にない、
オリジナル・ニュートレジャ―文法テキスト、教科書ガイド販売
英検対策テキスト講座 テキスト販売も実施 

浦和明の星中学校情報

浦和明の星中学 専門英語塾

ニュートレジャー英語専門塾

英語専門の塾長自ら指導

プログレス英語学院

 

1 浦和明の星中の英語事情

教科書は、Z会ニュートレジャーという

難関私立中高一貫校が採用している、

日本難しい英語教科書です。

 

2英語未習で入学をした場合、

授業についていくのが

大変困難になります!

 

3しかも、1学期の中間あるいは期末で

平均点以下になるお子様が大部分です

 

 

4 ニュートレジャーの内容

実はこれが日本一難しい英語教科書で

中1で、公立中学2年の内容を終了

中2で、公立中学3年の内容を終了

中3で、公立高校1年の内容を終了

簡単に言えば、1年間で公立中学校

の約2年分の内容を実施、

単語・長文・文法の量が通常より2倍

しかも教科書ガイドが存在しません。

 

5

難易度がとても高く、

進度もとてつもなく速い・・・

 

きちんとやれば

とても力がつく教科書なのですが、

英語未習のお子様は

あっという間に取り残されてしまいます!

 

当塾からのアドバイス

結果を残す保護者様は常に先を見ている

中学入試が始まる前、

そして入試が終わった瞬間、

次のターゲットは「英語」です。

 

英語が未習のお子様は、

入学をしてからかなり苦労をします

既に、英検準2級・2級を取得して

いるお子様も結構います。

 

新中1のお子様をお持ちの

保護者様 ぜひお読みください

新中1 中学準備講座 | プログレス

英語学院 (newtreasure-progress.com)

 

プログレス英語学院

当塾の塾長は、東葛飾高校出身です

塾長 白石

 

オンライン授業も可能

1 当塾のオンライン授業 | 千葉県 柏 英語塾 ニュートレジャー専門塾 (ameblo.jp)

ニュートレジャー勉強法

プログレス英語学院|Z会ニュートレジャー専門塾 (newtreasure-progress.com)

当塾の15の特徴

当塾15の特徴 | プログレス英語学院 (newtreasure-progress.com)

塾長白石の紹介

白石先生紹介 | プログレス英語学院 (newtreasure-progress.com)

ハイエリートコース

当塾の「ハイエリート・コース」 | プログレス英語学院 (newtreasure-progress.com)

テキストの販売も可能(ニュートレジャー)

当塾に通塾出来ない遠方の方へ | プログレス英語学院 (newtreasure-progress.com)

テキスト紹介

New Treasureテキスト紹介 | プログレス英語学院 (newtreasure-progress.com)

 

浦和明の星・英語、英語・浦和明の星 私立中高一貫専門

浦和明の星・英語、英語・浦和明の星塾長自ら教える英語専門塾

浦和明の星オンライン授業 浦和明の星英語専門塾

浦和明の星ニュートレジャー・プログレス英語学院 

 

・英語、英語・ 

・英語、英語・

オンライン授業 英語専門塾

ニュートレジャー・プログレス英語学院

 

武蔵野線

府中本町駅・府中本町・オンライン授業 府中本町英語専門塾・塾長自ら指導

府中本町・ニュートレジャー英語専門塾 プログレス英語学院 府中本町私立中高一貫専門

 

北府中駅・北府中・オンライン授業 北府中英語専門塾・北府中塾長自ら指導

北府中・ニュートレジャー英語専門塾 北府中プログレス英語学院北府中私立中高一貫専門

 

西国分寺駅・西国分寺・オンライン授業 西国分寺英語専門塾・塾長自ら指導

西国分寺・ニュートレジャー英語専門塾・プログレス英語学院 西国分寺私立中高一貫専門

 

新小平駅・新小平・オンライン授業 新小平英語専門塾・新小平塾長自ら指導

新小平・ニュートレジャー英語専門塾・プログレス英語学院 新小平私立中高一貫専門

 

新秋津駅・新秋津・オンライン授業 新秋津英語専門塾・新秋津塾長自ら指導

新秋津・ニュートレジャー英語専門・プログレス英語学院 新秋津私立中高一貫専門

 

東所沢駅・東所沢・オンライン授業 東所沢英語専門塾・東所沢塾長自ら指導

東所沢・ニュートレジャー英語専門塾・プログレス英語学院 東所沢私立中高一貫専門

 

新座駅・新座・オンライン授業 新座英語専門塾・新座塾長自ら指導

新座・ニュートレジャー英語専門塾、・プログレス英語学院 新座私立中高一貫専門

 

北朝霞駅・北朝霞・オンライン授業 北朝霞英語専門塾・北朝霞塾長自ら指導

北朝霞・ニュートレジャー英語専門塾・プログレス英語学院 北朝霞私立中高一貫専門

 

西浦和駅・西浦和・オンライン授業 西浦和英語専門塾・西浦和塾長自ら指導

西浦和・ニュートレジャー英語専門塾・プログレス英語学院 西浦和私立中高一貫専門

 

武蔵浦和駅・武蔵浦和・オンライン授業 武蔵浦和英語専門塾・武蔵浦和塾長自ら指導

武蔵浦和・ニュートレジャー英語専門塾・プログレス英語学院 武蔵浦和私立中高一貫専門

 

南浦和駅・武蔵浦和・オンライン授業 武蔵浦和英語専門塾・武蔵浦和塾長自ら指導

武蔵浦和・ニュートレジャー英語専門塾・プログレス英語学院 武蔵浦和私立中高一貫専門

 

東浦和駅・東浦和・オンライン授業 東浦和英語専門塾・東浦和塾長自ら指導

東浦和・ニュートレジャー英語専門塾、・プログレス英語学院 東浦和私立中高一貫専門

 

東川口駅・東川口・オンライン授業 東川口英語専門塾・東川口塾長自ら指導

東川口・ニュートレジャー英語専門塾・プログレス英語学院 東川口私立中高一貫専門

 

南越谷駅・南越谷・オンライン授業 南越谷英語専門塾・南越谷塾長自ら指導

南越谷・ニュートレジャー英語専門塾・プログレス英語学院 南越谷私立中高一貫専門

 

越谷レイクタウン駅・越谷レイクタウン・オンライン授業 英語専門塾・塾長自ら指導

越谷レイクタウン・ニュートレジャー英語専門塾・プログレス英語学院 私立中高一貫専門

 

吉川駅・吉川・オンライン授業 吉川英語専門塾・吉川塾長自ら指導

吉川・ニュートレジャー英語専門塾・プログレス英語学院 吉川私立中高一貫専門

 

吉川美南駅・吉川美南・オンライン授業 吉川美南英語専門塾・吉川美南塾長自ら指導

吉川美南・ニュートレジャー英語専門塾、・プログレス英語学院 私立中高一貫専門

 

新三郷駅・新三郷・オンライン授業 新三郷英語専門塾・新三郷塾長自ら指導

新三郷・ニュートレジャー英語専門塾・プログレス英語学院 新三郷私立中高一貫専門

 

三郷駅・三郷・オンライン授業 三郷英語専門塾・三郷塾長自ら指導

三郷・ニュートレジャー英語専門塾・プログレス英語学院 三郷私立中高一貫専門

 

南流山駅・南流山・オンライン授業 南流山英語専門塾・南流山塾長自ら指導

南流山・ニュートレジャー英語専門塾・プログレス英語学院 南流山私立中高一貫専門

 

新松戸駅・新松戸・オンライン授業 新松戸英語専門塾・新松戸塾長自ら指導

新松戸・ニュートレジャー英語専門塾・プログレス英語学院 新松戸私立中高一貫専門

 

新八柱駅・新八柱・オンライン授業 新八柱英語専門塾・新八柱塾長自ら指導

新八柱・ニュートレジャー英語専門塾・プログレス英語学院 新八柱私立中高一貫専門

 

東松戸駅・東松戸・オンライン授業 東松戸英語専門塾・東松戸塾長自ら指導

東松戸・ニュートレジャー英語専門塾・プログレス英語学院 東松戸私立中高一貫専門

 

市川大野駅・市川大野・オンライン授業 市川大野英語専門塾・市川大野塾長自ら指導

市川大野・ニュートレジャー英語専門塾・プログレス英語学院 市川大野私立中高一貫専門

 

船橋法典駅・船橋法典・オンライン授業 船橋法典英語専門塾・船橋法典塾長自ら指導

船橋法典・ニュートレジャー英語専門塾・プログレス英語学院 船橋法典私立中高一貫専門

 

西船橋駅・西船橋・オンライン授業 西船橋英語専門塾・西船橋塾長自ら指導

西船橋・ニュートレジャー英語専門塾・プログレス英語学院 西船橋私立中高一貫専門

 

駅・・オンライン授業 英語専門塾・塾長自ら指導

・ニュートレジャー英語専門塾、・プログレス英語学院 私立中高一貫専