Z会ニュートレジャー2021年版(最新版)STAGE1 教科書本文全訳 Lesson8-1 | 千葉県 柏 英語塾 ニュートレジャー専門塾

千葉県 柏 英語塾 ニュートレジャー専門塾

千葉県 柏 ニュートレジャ―英語専門塾 塾長自ら教える1対3の個別指導 オンライン授業も可能 日本全国探しても絶対にない、
オリジナル・ニュートレジャ―文法テキスト、教科書ガイド販売
英検対策テキスト講座 テキスト販売も実施 

Z会 ニュートレジャー 

2021年版 STAGE1 教科書本文全訳

 

当塾の英文プリントの特徴は、

英語の順番通りに訳す語順訳と、単語の読み方が

書いてあることです!

 

この英文プリントを利用して、

1音読練習 2英文和訳 3英作文 4速読練習 5リスニング

6 シャドーイングの全てを実施致します。

 

1つの英文を利用して、上記のトレーニングをする方法は

英語指導者の重鎮、安河内先生が唱える指導法です!

 

ニュートレジャ―、完全対応 文法テキスト販売

ニュートレジャ― 完全全訳 オリジナル教科書ガイド販売

 

詳細は、是非お問い合わせください

プログレス英語学院|Z会ニュートレジャー専門塾 

ニュートレジャ―をご使用のご家庭へ | プログレス英語学院 (newtreasure-progress.com)

 

New Treasure  Stage1  Lesson 8-2 英文プリント

                           ディド  ユー ゴー  トゥー  サウス       エレメンタリー     スクール       イェスタデー

Mr. Jones:    Did you go /to South Elementary School /yesterday? 

                        あなたは行きましたか  南小学校へ             昨日? 

                        あなたは昨日南小学校へ行きましたか? 

 

                            ハウ                    ディド   ユー   ライク              イット

                        How         /did you like       /it?

                    どのように (あなたは)好きでしたか それが? 

                    どのように(あなたは)それが好きでしたか? (それはどうでしたか?)

 

                         アイ          ライクト         イット   ベリー    マッチ

Yumi:             I     /liked     /it /very much

                        私は 好きでした それが  とても

                        私はとてもそれが好きでした。(とてもよかったです。)

 

                   アイ           トークト       アバウト      ジャパニーズ       フーズ   アンド    アニメー

                        I     /talked /about Japanese foods and anime.

                        私は 話をしました  日本の食べ物とアニメについて

                        私は日本の食べ物とアニメについて話をしました

 

                      サウンズ       ナイス

Mr. Jones:    Sounds  /nice!   → (Thatの省略) + Sounds / nice!

                        聞こえます 良く! 

                        良く聞こえます!(それは良さそうですね!)

 

                         アイ         アライブド      アーリー     ソー     アイ        ヘルプト          ミスィズ  ジョーンズ

Yumi:             I    /arrived /early, /so   /I    /helped    /Mrs. Jones.

                        私は 着きました 早く、 だから 私は 手伝いました ジョーンズ先生を。

                        私は早く着きましただから私はジョーンズ先生を手伝いました。

 

                             ワット        ディド  ユー   ドゥー

Mr. Jones:    What  /did you do?

                    何を あなたはしましたか?

 

                         アイ            ムーブド            ザ   テーブルズ アンド  チェアズ        フォー ハー

Yumi:             I      /moved    /the tables and chairs   /for her. 

                        私は 移動させました (その)テーブルといすを  彼女のために。

                        私は彼女のために(その)テーブルといすを移動させました

 

                           アンド     アイ          ヘルプト          ハー             ウィズ     ザ  ピーシー  セティングズ

                        And   /I    /helped   /her     /with the PC settings!

                        そして 私は 手伝いました 彼女を  (その)パソコンの設定について

                        そして私は彼女を(その)パソコンの設定について手伝いました

                                   (彼女のパソコン設定を手伝いました

※注意 help+人+with+助ける内容→英語の考え方「人を助ける」→何について?→「助ける内容について」

                                ワウ         グレイト

Mr. Jones:    Wow,  /great!

                        わあ、 すばらしい!

 

 

 値引可 3rd NEW TREASURE ENGLISH Stage 1 Third テキスト 教科書 workbook work サード 英語 Z会 ニュートレジャー 新課程 Stage1 1

 

 値引可 3rd NEW TREASURE ENGLISH Stage 2 Third テキスト 教科書 workbook work サード 英語 Z会 ニュートレジャー 新課程 Stage2 2

 

3rd NEW TREASURE ニュートレジャー  STAGE2 文法問題集のサムネイル

 

NEW TREASURE ENGLISH SERIES Stage 3 Second Edition  テキスト 英語 教科書 Z会 ニュートレジャー