今日は休日出勤でした。![]()
帰り、車で走っている時 前を見ると
以前 乗せてもらった高級車が走っていました。
自分が乗っている時と 外から見るのと感覚が違って
やっぱりかっこいいなぁ~・・・と思いました。![]()
そこでふと思いました。![]()
高級な車に乗る という経験をしていないと、そんな感情も浮かばないんだと・・![]()
経験することによって得る感情や 感覚、嬉しさ・・
時には 嫌な経験もあるかもしれないけど
何かを自分で体験することって すごいことなんだな~って![]()
何事も、経験しないと その楽しさやしんどさって自分ではわからない。
自分で体験してこそ、納得も出来る。
納得して、いるかいらないか 経験してから必要性を決めても遅くない。
経験って すごーーく楽しいものなんだ!って 思いました![]()
![]()
いつもと同じルーティンっ・・楽だし 何も考えないでいいから・・と思うのか
今日は違う事してみよ~!と思って 新しい経験 またはいつもと違う気持ちを持つのか・・
この、小さいながら 一歩を踏み出すことで
この先の未来ってすごく変わってくるのですね。
・・・メッセージだったのかもしれません。
新しいことを始めようかな・・・そんなことを思っていたので
不安にならず 突き進め~ どんどん経験して行って、自分を高めなさい
ってそういうメッセージだったのかもしれないです。
今日はそんなことを思えました。
なので私は今日もツイてる!(笑)![]()
土曜日に エンジェルリンク/ラファエル を受けました。
これと言って、何か変わった?と言われてもわからない・・・![]()
けれど、たいまつ を貰いました。
ローズ・オーラさんには 箱
ミカエルは 天使の光輪
ガブリエルは リボン
ラファエルは たいまつ。
たいまつは 銀の器?に入り 中が白く 外側はマゼンダ色でした。
赤い炎ではなかったです。
これで、暗く見えない所も導いてもらえるようです。
来月でやっとエンジェルリンクは完結・・・
ここまで来れるとは思ってなかったけど・・。
でも、あきらめなければ 叶う!
だから、もっと上を目指す
頑張るぞお~
