バイト後夜ごはんにとアイスが食べたくなりファミマに行き

お目当てのアイスを持ってレジに持ってこーとしたら

財布をもってない事に気付き、買うのを諦めかけたのだけど

あ!ATMで降ろせば買える!!

と我ながらナイス考えが浮かんだと思ったら

キャッシュカード財布の中で、降ろせないよね。

で結局買えずにトボトボ帰宅したオッチョです、こんばんは。

やっぱ水戸戦の事書きます。昨日想った事全部吐き出したい。

J1昇格はもう諦めててさ、モチベーションとか上げるのキツくて

それでも可能性がある以上応援しなくちゃと思ったから

自分なりに熱く応援したつもりです。もっと出来たかもしれないけど。

でも結果は惨敗。この瞬間、あーもうこれで決定なのかー

と、この後どうしたらいいのかわかんなくて頭が働かなかった。

あっけない幕切れで、悔しくて悔しくて泣けてきたし。

天下り一家の説明を聞く為に味スタに居座る。

抗議幕を持って待機している時に色んな想いが交錯して

考えれば考える程悲しくなってきてまた涙が出てきた。

フロントはヴェルディを良いチームにしたいとかないんかな。

サポーターは何も出来ない無力な集まりで、お客様としか見てないんかな。

フロントとサポーターが力を合わせて

少しでもチームを良くして行くんじゃないんかな。

それなのに拒むんだね。

でも俺だけがこんな悲しい想いをしてる訳じゃなくて

皆も同じ事を考えているんだよね、当たり前の事だけど。

って考えながら周りを見回した時きしたんが幕から手を離し

気持良さそうに寝てたからぶん殴ってやろーかと思って辞めた。

もうJ2残留は決定した事だから

ネガティブにならないように明るく過ごしてたいな、出来る限り。

どんな風に夜を過ごしても昇る日は同じなのだから。

今日の心に残る歌詞

いいことがあってこその笑顔じゃなくて
笑顔でいりゃいいことあると思えたら
それがいいことの序章です

Mr.Children/PADDLE