熱気に満ち溢れたピロウズのライブが終わり

長い舞台セットの交換も終わり、今か今かと待ち侘びている中

ライトが点き、ミスチル登場!!!!!!!!!!!!

うおおおおおおおおおおおお!ヤッベ!ヤッベー!!!

桜井さんが目の前だよ((;゜Д゜)ガクガクブルブル

メガネ外して裸眼でも確認出来る程近くにおられるよ(丁寧語)

汗がステージに落ちる瞬間までわかる!

桜井さんのトレードマークであるホクロも確認出来る(・∀・)

手を伸ばせば桜井さんに届きそうな位前に居て

自分の目の前に立ってるのは、好きで好きで溜んないくらい大好きで

いや、好きとか愛してるとか超越してるわ、うん。

何か気を緩めたらグシャグシャに泣きそうになるし。

なんて表現していーのかわかんねー!

それ位興奮してた。

どっちかーってゆーと昇天した感じ。エクスタシー

Mr.Children セットリスト

01.Tomorrow never knows
02.光の射す方へ
03.箒星
04.ストレンジカメレオン
05.Prism(仮タイトル さわお)
06.ロードムービー
07.しるし(新曲)
08.フェイク(未発表曲)
09.ニシエヒガシエ
10.終りなき旅
11.world ends

En1.名もなき詩
En2.everybody goes(with 山中さわお&真鍋吉明)

このセットリストダメでしょ。反則だよ。

ストレンジ~はロック調でノリノリな感じ。カッコ(・∀・)イイ!!

でも俺はピロウズのストレンジ~の方が好き。この曲で何回も泣いたw

prismとかロードムービーとか激レアだよー(( ;゜д゜))アワワワワ

ロードムービーを生で聴くのは6年振り。

その時は玉中友の丹原と2人で代々木体育館までコンサート行ったんだよなー

来月発売される事が決定した『しるし』もTVより一足早く聴けたし

サビのフレーズが頭から離れない。虜になったかも。

そしてそして何と言っても『終わりなき旅』ですよ、おねえさん。

大好きだわ、マジ。

中学ん時からずっとずっと自分の中でこの曲が1位で

もう何回も生で聴いてるけどさ、イイもんはいつ聴いてもイイもんだね。

年齢を重ねるにつれ、色んな事を経験して

歌詞の意味を理解したりとかして、更にこの曲への想いが膨れ上がって。

下向いてないで俺もっともっと頑張らなきゃ。って思った。

いつまでも落ち込んでても仕方ないしね。わかんないけど。

話が脱線した!(笑)

アンコールのエブリバも最高に盛り上がったなー初めて生で聴けた!!

もうゆーことなしです、はい。

夢の様な2時間だった。夢心地とはこーゆー事をゆーんだろーな。

ミスチル最高!!!!!

この一言に尽きるね。ありがとうミスチル。ホントありがとう。

スタンディングのライブ久し振りだったけど、好きだわー

機会があればもっと行きたい♪先ずはACIDMANだな。

余談だけど、この日BUMPの藤くんが見に来てたよ。

あーやっと終わった!やっぱ長くなっちゃった(笑)

てかバイト超ひま!

深夜の仕事殆んど終わっちゃったよー(´Д`)休憩入りまくるか(笑)

9時まで長いなぁ(´・ω・`)