1日は朝から引っ越し作業。

大里くんと、史裕がお手伝いに来てくれた☆

母親の勤め先のとこから車を借りれて、引っ越し代浮いたー(*゜ー゜*)b

ただ車がそんなに大きくないから柿生⇔玉学を3往復(;´Д`) ハァハァ

最初は自分で運転してたんだけど

途中でめんどくさくなっちゃって大里くんにバトンタッチw

荷物を運び終わった後町田に移動。ヨドバシで炊飯器とコンロを購入。

いとも簡単に2万が羽ばたいていきました・゜・(つД`)・゜・

やっぱ最初だからお金かかっちゃうよねぇ・・・

電子レンジも買わないとだし。

無印でカワイイ電子レンジがあるんだけど、

無印で買うか、他で買うか考え中。

かわいさを取るか安さを取るかスゴい悩んでる!!

無印のやつホントかわいーんだって!!!!!

お買い物の後は相模大野に移動。

ラーメン二郎 相模大野店に行って来た。




引っ越しソバならぬ、引っ越しラーメンを食しましたw




その後は書くと長くなるから簡略です。

要約すると、ユウキちゃんを拉致ってドッキリさせたり

閑静な住宅街に不相応なうるささをかもしだしたり

引っ越し1日目の夜は楽しく更けましたとさ。

めでたしめでたし( ˇ∀ˇ)