いやー今日の勝利はホンットに気持ち良かった!


疲れはしたけど、気持ちいい疲れだね。


神戸側は緑虫の煽り幕何かだしてたけど、全然気にも留めなかったし


相手にしてる余裕なんて今のうちらにある訳なくて。


てか去年ユニバー行った時に見てるし(笑)


うちらは相手サポーターと戦ってる訳ではないしね。


とまー試合の話は良いとして。


前回の記事を書いてから沢山の反響がありました。


数多くのメッセージを受け取り、今日も会場で何人もの人に聞かれました。


振り返ってみると、結構記事書いてたんだなーって


韓国から更新出来たのが良い体験かな(笑)


何気なく始めたブログが1年半も続くだなんて。


後半の方は自画像を載せたりもしたしね(目線は外してるけど)


自分の思うままに好き勝手書かせてもらって、10万人もの人が観覧してくれた。


ブログを通じて出会えた人も沢山いる。


この出会いを大切にしたいと思います。


本日を持って


町田市三輪町の中心で、ヴェルディとミスチルへの愛を叫ブログ


は、終了致しますが


読者になってくれた皆様のブログはこれからも訪問します。


時にはコメントしたりするかもしれないし。


文字でどこまで感謝の気持ちが伝えられるかはわからないけど


本当に楽しかったです。


今までありがとうございました。


いつかまたどこかでブログを始めた時は、よろしくお願いしますm(_ _)m



今日の日が終わる また必ず会える

さよならは悲しい響きだけど 僕が言えば愛の言葉


                         Mr.Children/空っ風の帰り道