焼きそばに入ってる紅生姜は食べないオッチョです、こんにちは。


今日はヴェルディユースの応援の為、ひたちなかまで行ってきた。


12時半に御茶ノ水まで行き、コバチェさんに拾ってもらう。


到着したのは15時で、急いで準備する。


ユースは、旭川実業振りのバモ。


ピッチの調子がいい。


今日からトーナメントのノックアウト方式で、


負ければ即終わり。


そのため、ユウキちゃんはピリピリした表情

200609221659000.jpg


うちらも気合が入る。


前半28分、ファウルで得たFKで、村杉がボールをセットする。


ファーサイドで笠松が両手を何度も交差させ


村杉に猛アピール。


村杉が蹴ったボールは、その笠松の所に正確に届き


これを笠松が上手く頭で合わせ、ヴェルディ先制!!


最初誰が入れたかわかんなくて、コールが遅れた(笑)


後半に入ると流れは一気にヴェルディユースへ。


58分には、キーパーと一対一になったオサマが冷静に流し込み


いい時間帯に貴重な追加点!


(^Д^)/バモ!オサマ!オサマ!ゴールゴール!!


その後も面白い具合に繋がり、何度も決定機が生まれる。


でもそのチャンスを決める事が出来ない!


あと6点くらいは取れててもおかしくなかった。ホント。


でも、勝った事だしいーか(*゜ー゜*)b


次は明後日の11時に西が丘で静学を破った、初芝橋本高校。


早く明後日になってほしーなー







でも、その前に明日トップがあるのかorz