もう四国には行きたくありません


オッチョです、こんにちは。


四国に呪われてるんだ、きっと。


えっと、

愛媛で携帯をまたなくしました。


またですよ、


また!


_| ̄|○


買って2ヶ月しか経ってないのに


_| ̄|○_| ̄|○


前回勝った時ポイント2万円分使っちゃったよ


_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○


次はちょっと高くつくかな。


先週は西が丘でアクセサリーとリングなくしちゃったし


ついてないです。よういちです。


愛媛で只唯一の収穫は、勝ち点3を取れた事かな。


でも・・・


正直


笑って東京に帰れる

状況じゃないよね。


ぱっつん、ごめん。


ホント、ごめん。


またお金かかちゃうよーもう貯金ないっつーのに。


って事で来月は200時間を目安に仕事します。


働きます。


応援行けますん。


オッチョ@また気を取り直してあきら撮ります でした。