会報まだ読んでないオッチョです、こんにちは。


封だけは開けました。読みたいけど時間が!!


Zeppツアーの先行が外れ、ぴあの抽選も外れ


再抽選も外れ・・・


もう、やってけない。・゚・(ノд`)・゚・。


申し込んだ時から高倍率ってのは勿論知ってたし


必ずしも当たる何て思ってなかったし


でも、どこかで「もしかしたら」的なのがあって・・・


でも、その「もしかしたら」は、妄想のまま終わった。


orz orz orz orz orz orz orz orz orz orz orz orz orz orz


同盟を組んだひかりん (笑)


チケゲット出来なくてすまなんだ。


まぁ、また何か機会があれば同盟組もー(*゜ー゜*)b


-------話変わって--------


今日は17~22時までバイトで、その後24時に新宿へ。


その理由は、愛媛に行く為です。


バスで!片道13時間位掛けて!!


最初25時集合ってゆってたじゃん。・゚・(ノд`)・゚・。


ダメミヤさんのせいでバイト後はせわしくなりそうです。


即行で家帰って、ご飯流し込んで、シャワー浴びて


ゆっくりくつろぐ時間ないのね。


仕方ないか。


てか、ギリギリまで愛媛行くかどーか悩んだ。


金銭の理由だけではなくて。


ユース行きてー!!!!


ユース行く若手は応援頼んだ!!!!


オッチョ@着々と進行中 でした。