日本は応援してないオッチョです、こんにちは。


スペイン-ウクライナ戦見ました。


4点目が生まれるきっかけになったパスカットから


素早いパス回し、そしてフェルナンド・トーレスの華麗なゴール


思わず


うおおお!!!!!


って声が自然に出た。そりゃ出るわな。


昔玉乃がサカダイのインタビューでF・トーレスの名前を挙げ


その時に知り、そっから応援したくなった。


って、事でW杯期間中はブログ名を


F・トーレス選手と共に苦難を乗り越えて行くブログ


にしようかなと割りと考えてます!


何か今考え付いたんだけど、ナイスネーミングかなと。


って事で


F・トーレス選手頑張れ!


オッチョ@ありきたりだけど、メッシもいいよね でした。


P.S どこかにインスパイアされたとか、絶対ないから。