クリスマスイブ?クリスマス??なんですか、それ?


現実逃避野郎オッチョです、こんにちは。


まぁ、ここで色々述べても結局は僻みにしか聞こえないので


そっと、胸の内に秘めておきます。


あ、そーそー来年幕張メッセでBUMPのライブがあるんだけど


ドーン

200512211954000.jpg


A2来ちゃった、A2


絶対1番前まで行ったる。


その前にミスチルの追加コンサートが27日@東京ドームがあって


それにO里くんを誘って一緒に行くはずだったのだけど


持ち前のぬるさを発揮して、直前になりキャンセルしやがった。


おおぬるを通り越して、超ぬるぽうだよ~


山梨の友達は急で無理そーだしなー


東京ドーム着いたら「チケット譲って下さい」って人とか居るかなー


チケット1枚余ってるんだけど、譲って欲しい人居ますかー?


オッチョ@今「超サイヤ伝説」やってる でした。