よーやく正常になったオッチョです、こんにちは。


神戸戦が終わり、新宿にバスが着いたのが朝5時前


台風の影響で雨と風が体から体温を奪う


近くのマックが開くまで地下で休む。


皆寝不足と寒さの為、延期になるのを願うが


無情にも、試合決定。


新習志野の着いた時にまた雨が降ってしまい


周りのお店を巡り、カサ7本とゴミ袋5個を恵んで貰う。


千葉県民はとても温かい人たちでした!


初戦に負けたヴェルディユースは、この一戦を絶対に落とせない。


応援にも力が入る。


バモり3日目って事もあり、精神的にも肉体的にも響いてたが


そこは神戸まで行った熱い若手達。(内2人、脱・若手)


目の前で選手達が頑張ってるので、こっちも自然と応援に力が入る。


結果は応援が実ったのか、4-0でヴェルディユースの快勝!


オッチョ作成の征矢ソングも秋津デビューし


その征矢(弟)が先制ゴールを決め、デビューに相応しい形になった。


太太リーダーアメタンも、お 気 に 入 り!!


次の対戦相手は、優勝候補に挙げられていた市立船橋。


ここまで2敗と結果がついてきてないが、油断出来ないよ!


その為にも1人でも多くの声が必要です!!


今の所行ける人が僕入れて4人だけ。


平日、千葉、16:30キックオフとゆー悪条件だけど


来れる人は是非是非来て下さい!


新宿から1時間で行けます!!


決勝トーナメント出場の瞬間を選手達と共に体感しませんか?


行きたい・行けるかも?って人はコメントして下さい。


駅からの道のりを詳しくお教えします。


磐田戦の前日、喉鳴らしに応援しませんか?


それにしても、金曜からの3日感はホント濃かったなー


満足に寝られないし、ボロボロだし、夜勤だし。みたいな


でも、やっぱり応援は楽しいね!


苦しい時もあるけど、選手達を後押しするのは応援しかないし


この楽しみを、もっと沢山の人がわかってくれたらいいのに・・・。


まぁ、それはきっと近い将来そーなってる事を願って


今日もこれから、ヒマな百合ヶ丘で夜勤行ってくるかー。


オッチョ@3日間で食費かかりまくった でした。