うわ、違うトコクリックで記事消えた_| ̄|○


昨日はポスカ配りに行って着ましたーIn ヤナギー イナギー


交通費が安い渋谷に行こーかと思ったけど、ダンディーさん


接触の可能性があり、避ける為稲城へ(笑)


学校が終わってからスグ向かい、開始10分前に到着。


どっか地方に着てしまったのかと思った程、人 少 な す ぎorz


が、しかしそこはホームタウン(多分)の稲城!


人が少ないながらも、受け取ってくれる率がかなり高いです!!


そんなこんなで、時間内にノルマ達成(*゜ー゜*)b


今回、フロンターレサポのいなほさん が見学にいらっしゃいました。


そして、参加者全員に差し入れをしてくれるとゆー心意気も。


毒殺か?等と疑う人が居たけど、美味しゅうございました( ˇ∀ˇ)


フロントの方・いしお君水無月君ウスイ君


あしんさん西夜さん ・一般の方、皆さんお疲れ様でした~


オッチョ@久し振りにじょしこーせーとの会話出来て感無量 でした。


あっ!!!昨日帰ろーとしたら、稲城駅でこんな物が!!!!







ポスターと写真を拾いました