ホームでヴェルディ


やっと勝ったー!!


これだよ、この瞬間を去年の9月からずーっとずーっと


皆待ってたんだよ!!応援してたんだよ!!


どん底の時もあったけどさ、


きっとこれから上昇気流に乗ってくれる!!


ヴェルディの逆襲が始まるぞー((;゚Д゚)ガクガクブルブル


試合の方は序盤からヴェルディのペースで


決定機は何本もあったかなと。


前半終了間際や、後半40分過ぎに柏の猛攻にあったり


シトンのゴールが認められなかったり


ロスタイム5分がめちゃくちゃ長かったり、


色々あったけど、要は勝ちゃーいーんだ、勝ちゃー。


10年振りのJ1のピッチだったけど、堂々とプレーしてた水原


今日勝てたのはホント水原のお陰!!


もー褒めても褒めても足りない位、水原には感謝!!!


平本が一対一になった時は、もードキドキもんですよ。


彼ほど簡単なゴールを外せる人は居ないからね(笑)


今日はきっちりゴールにパスを出来て良かった(*゜ー゜*)b


てゆか、ここ最近ヴェルディスタの若手に


顔バレしてるとゆー悲しい出来事が・・・


今日、日野高出身のコウ君 に「未来のPVって~」


と、極自然に話しかけられて、サプライズさせられるし


先日ポスカ配りに行った時もとーすけ君 にもバレてたし・・・


これじゃーヴェルディスタの悪口が書けないじゃないか!(ぇ


それと、コウタ君と写真を撮りました(≧▽≦)


そんな日に限って携帯を家に忘れる始末_| ̄|○


写真はコウタパパさん の方でUPするそーです。


当然、目は隠してる方向で(笑)


あ、柏に勝ったのって僕が柏の若葉を食べた から?<違います


ジーンズを犠牲にしてまでヴェルディを勝利に導いた僕に


皆感謝するといーよ!!<全員無視


応援されたヴェルディサポの皆さん、お疲れ様でした~m(_ _)m


イェーイ どんな暴風雨が襲っても 

イェーイ 全力疾走で駆け抜けろ
僕らは雑草よ でも逆の発想を この胸に秘めて
イェーイ 上へと続く順位表 

イェーイ 全力疾走で駆け昇ろう

108の煩悩と 底知れぬ本能を
この胸に秘めているよ このバディーに秘めているよ

                   Mr.Children/天頂バス

※ 一部アレンジあり