昨日は企業説明会が西大井であり、

終わる予定が4時だったんだけど押してしまい、

終わったのが約4時半前。NOー(ToT)

そこからダッシュで国立に向かい、5時前に到着。

いつものよーに、G裏に行こーとしたら、

応援団体が居ない事に驚く。キョロo(゜д゜=゜д゜)oキョロ

周りを良く見渡したら、上の方に陣取っていた。

そこで、先日お友達になった、ヴェルディスタ所属の

ナイスガイ某淵君から「オッチョく~ん」と呼ばれ、

席に誘導してもらった。ありがとー(^o^)>某淵君

後半始まると、アルビ側に攻める方向だった。

カモンヴェルディが出来なかったーNOー(ToT)

今回も箇条書きの方向で、感じた事を書かせてー頂きやす。

平本ー!!ゴールにはパスをするだけって

オジーに教わっただろー(`Д´)/お前何かこーだ!( ゚д゚)、ペッ

今はオジーの言う通り、通訳の羽生さん並かもしれないけど

いつか、またペレって言われる活躍をして下さい。お願いしますだ。

久場ー!!ナイスプレスで、2点目を呼び込んだ!GJ!!!

ワシントーン!!今日もお勤めご苦労様です。これからも

バンバン得点を期待していますm(_ _)m

相馬復帰おめれとー!サポは皆復帰を待っていたよ(;_;

平野の怪我が気になるなぁ(´・ω・`)

試合が終わってダイジェストを見たけど、

前半の一樹の決定的なシーンあれはないだろ~マジで。

あれで11番。あれが11番。背番号11が泣いてるよ。・゚・(ノд`)・゚・。

次はグランパスかー去年は相性良かったけど

今年は何やら調子が良い事で。狂犬ウェズレイも

謹慎終わって出てくるんだっけ?

これから4連戦だけど、先ずは初戦で何としても勝ち

ヴェルディよりも、ずっと連戦で疲れもあるだろーマリノスにも勝ち

いい流れを作って、4連戦を終えて欲しい!

頑張れ、ヴェルディー!!!!

見損なっちゃこまるぜ 不可能は辞書にない
そうさヴェルディはまだちゃんと本気だしてないだけ
さぁ 次こそ勝利しよう 方法ならいろいろ
目指してたものの その向こうへ行こう


                    Mr.Children/その向こうへ行こう

※一部アレンジあり