行ってきました、大宮公園サッカー場!!

 

東京ハーツ主催の電車ジャックツアー。少人数ではないか、

人見知りだからどうしよーか。等、様々な不安があったけれど、
ホームに着いたら、ヴェルディスタのAMEさんやユウキ君が

軽く挨拶をしてくれたので、気が楽になりました。

 

電車に乗り、最高尾を美しき緑の軍団で陣取る(・∀・)イイ!!

そして、当初の計画通り行われました!第一回。チキチキ

誰がどのブログを書いてるか勝手に予想しよーコンテスト!!

 

VERDY INTERNATIONALの方は即わかり、

後は何と無くで決めちゃいました(笑)

 

電車の中でヴェルディスタの所属の人が、声をかけてきてくれた。

何と、他の試合で見かけおいらの事を認識してくれてたのだΣ(・д・)

番号とメアドを交換して、ハーツの携帯版のHPを教えて頂きました

(≧▽≦) ブログを書いてる事は隠しましたが(笑)

 

無事に大宮に着き、当初の予定を変更して

大宮駅から徒歩でサッカー場に向かう事になりましたー

 

細長い商店街を歩いていた時、サポが縦に長くなってたので

大人数みたいな錯角が生じました(笑)

 

天候にも恵まれ、楽しい雰囲気で向かっている途中のファミマで

買い出しタイムになり、そこで試合のスタメンを目にしました(・∀・)


MF登録 平本 一樹



・・・

 






・・・・・・






・・・・・・・・・



Σ( ̄ロ ̄lll) マ、マジ?


オジーが言ってたサプライズとは、この事だったのか!!

フォーメーションは4-4-2で、慶行ワンボランチ、大悟トップ下

山卓、平本がサイドでダイヤモンド型かな?


試合前、前所属の桜井コールをする。

やぱ、このコールかっちょいいなぁ~( ˇ∀ˇ)

さぁ、いよいよ試合開始!!