昨日は突然の新曲発表があった訳で、一日中ニヤニヤと

いやらしい顔になっていたオッチョです、こんにちは。

 

笑顔でいる事はとても素晴らしい事ですよ、えぇ。
愛するヴェルディの負けが続き、気持ちはフラットに戻せても
笑顔は戻ってこなくて・・・(ノ_・、)

 

でも、ミスチルの事を知って笑顔が舞い戻ってきましたー(≧▽≦)
やっぱ、笑顔でいる事はいい事ですねー!単純でーす。

 

『PADDLE』とゆーミスチルの曲の歌詞で
「良いことがあってこその笑顔じゃなくて 笑顔でいりゃ良いこと
あると思えたら それが良いことの 序章です」
って歌詞がずっとリフレインしてて 

 

この笑顔が効いたのか、昨日帰宅した時何と!!
ミスチルのFCから継続特典が届いてたんですよ!!!!
今年で6年目になるんですけど、大声を上げて喜びました(^皿^)

 

そして、更にもいっこ良い事を知りました。
それは、今月下旬に会報が発送されるんだってー!!
この会報で、新曲に対する桜井さんの気持ちわかるかなー?
CD発売日まではまだだけど、先ずは会報が楽しみー( ˇ∀ˇ)

 

これで明日のアルディージャ戦、勝利を収められたら
笑顔は耐えないのになー( ˇ∀ˇ) 期待してます!!!

 

 今日も勿論お決まりの、 

ミスチルマンセー(・∀・)

 

オッチョ@これからタイガー&ドラゴン見てきまーす でした。