今週末、アウェーで大宮戦が待っている。

 

東京緑的日々さんや、あしんさんや、

ヨシカズさん水無月さんのブログで

大宮戦の電車ジャックツアーの事が書かれてます。

 

初めはVERDISTAのBBSでユウキさん書き込みを見て

今回の電車ツアーの事を知った。

最初はその日の夜、バイトもあるしいつものよーに

ディスコパンツで観戦しよーかなと考えてたけど、

 

緑をめぐる冒険さんの遠征のススメを見て、感銘を受けました!!

今までのオイラだったら、アウェー戦は『行かない』前提でした。

でも、皆さんのヴェルディブロガーさんの熱い記事を見て、

やっぱし生で応援したいし、そんなに遠くないし

今回の電車ツアーで参加する事に決めました!!

先ずは関東のアウェーから攻めて行きたいと思います(*゜ー゜*)b

 

大宮までチケット代入れても、往復3000円なので

ミスチルのアルバムを一つ買うと思えば、安いもんですよ!( ˇ∀ˇ)

 

ヴェルディのある幸せさんのブログでは、周辺の細かい事と

グルメの事が書いてあるので、要チェックですよー(≧▽≦)