の、事は余り触れたくないので(笑)


腫れ物を~触るみたいな~核心を~避け~る話題~


な、気分。↑はミスチルのUFOって曲の歌詞です、はい。


昨日の試合、自分はちゃんと応援を出来てたのだろーか?


大声を出してはいたけど、何かやり遂げた感がない。


バイト中もずっと自問自答を繰り返してました。


百合ヶ丘はヒマだからね・・・正直笑えない。・゚・(ノд`)・゚・。


まー試合の事はさておき、試合前・試合後と何故か


ヴェルディスタのミーティングに強制連行(笑)


浮いてる!僕の存在浮いてる!!


そして、その後は総勢12名で新宿のお好み焼き屋でご飯の会!


ホントはデルリスも参加させたかったけど、


女性とウハウハが待っていた為(しかもハーフのじょしこーせー)


敢え無く参加を断念orz


僕のテーブルにはいしお君・とーすけ君・すわ君の3人


焼きは焼肉屋でバイトのすわ君に任せてて


ソースをかけた瞬間、店員(中国出身)さんが


チガウヨーチョトハヤカタネーと、




ダメ出し (笑)




ラストオーダーでは、ゲロベーコンもんじゃで締め


いやー美味しかった美味しかった(*´ー`*)


チーズもんじゃを食べられなかったのが、心残りです(´・ω・`)


(`Д´)/下品反対! 主にいしお君。