今日5月10日は後藤さんの日なので、皆で祝おうじゃないか!


おめでとう!後藤さん!!これからもビバ後藤さん!!!


勿論今日はそんな日ではないし、誰ですか後藤さんて。


本日5月10日は何を隠そう、Mr.Childrenデビュー13周年記念日!


92年の今日、アルバム『Everything』でデビュー。


徐々に知名度が増していった93年。ファンじゃなくても


覚えてる人が居る、ミスチル社会現象とまで言われた94~96年。


活動停止の97年。活動再開の98年後半。


自らのバンドと対峙し、苦悩を感じ解散も考えていた2000年。


ベスト版を出し一区切りつけた01年。POPを全面に現した02年。


ミスチル完全復活の04年。そして、勢いは留まる事を知らない05年


振り返ってみると、言葉では表現しきれない数々の出来事


こーして書いてみると、早いもんだなーと感じる。


ミスチルを知って11年。ファンになり今年で8年。


これからもミスチルはかけがえのない存在の一つだ。


僕は声を大にして、言いたい。はい、ご一緒に。


デビュー13周年



おめでとう



ございます!!


ローリング・ストーンズの様に末長くバンドを続けて欲しいな~


これからもずっとファンであり、応援して行きます(>Д<)ゝ


ミスチルマンセー(・∀・)