小さくしました☆ | 『プログレスレザークラフト』の革工房ブログ

『プログレスレザークラフト』の革工房ブログ

青森発信のハンドメイドのレザーアイテム! 時々 プライベート


プログレスのシブタニです(・∀・)


「鎮魂と復興」

2011年仙台市での開催を皮切りに
東北6県のお祭りを一堂に会した催し東北六魂祭

東北6県を一巡するお祭り、
今年は最終の地、青森県は青森市で開催です青森

開催日時 6月25日(土)、26日(日)

今年は東北六魂祭に向けたねぶた製作の為のねぶた小屋、
例年より1ヶ月早い「小屋がけ」作業となっています。

皆様、時間作って青森へきてくださいね('-^*)/
ついでのプログレスもお忘れなくw

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲




女性が持っているお財布をイメージして
製作したLロングウォレット↑↑↑


最近では男性の方にも人気があるんですニコニコ


さて、
本日はこのLロングウォレットのカスタムのご紹介ですビックリマーク


見た目は同じように見えますが、
希望に合わせ、横幅をかなり小さくしているんです(^-^)/

フタは小さくしても元になったウォレットに見えるようバランスを考え、
新たにラインを考えています発見

そして目に飛び込んでくるのは、装飾のコンチョですね。 
アポロチョコのような見た目で可愛らしいSC-10シルバーコンチョです音譜



元になったLロングウォレットの収納は、
コインケース、
札入れ、
カードホルダー9ヶ所、
フリーポケット2ヶ所、
マチ付きで大容量ですおこづかい



カスタムウォレットはといいますと、
幅を縮めたのでこのような仕上がりになってます。

カードを横に並べて収納出来なくなっているので、
このような形になりました~(^-^)/
小さいほうは御守り入れとして使うそうですよ御守



実は1万円札を半分に折らないと入らないくらい幅を縮めているんですお札



ご要望に合わせ小さく、そして収納も必要最低限まで減らし、
厚みも抑えた作りになっています。

お財布に入れておきたい物が増える中、
普段、本当に必要なのは何か...

プラスする事だけがカスタムではない、マイナスしたってカスタム。


こだわりのアイテムになりましたね音譜
青森市のSさま、ご注文ありがとうございましたm(_ _ )m

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲
最後までお読みいただき、ありがとうございました。

カスタムオーダー等、
お気軽にご相談下さいませ~(^_-)☆
↓ ↓ ↓
お問い合わせフォーム



新生活応援キャンペーン ~4/30まで!!


↓↓↓プログレスHP↓↓↓


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
ブログランキングに参加しています!
ポチッとお願いします☆
青森 革工房『プログレス』

 『PROGRESS』

     青森市安方1-11-20
      Tel 017-762-7492
       11:00~20:00
         定休日 火曜

青森 革工房『プログレス』