6月はオープン以来、初の長期休暇を頂いたので あっ
という間に一か月が過ぎてしまいます(あたふた
)
しかし最近は真夏のように暑いですね
暑さとまだまだ必要なマスクで熱中症などの体調の管理に気を付けながらこれからの本格的な夏
を少しでも楽しみたいと思います![]()
で、またまたお話変わりますが7月17日で当サロンも24年になります![]()
思えば24年前、夢と希望そしてちょっとの不安
(今も変わらないけど・・)でスタートしました
今まで出会ったお客様やスタッフ、関係者の方々皆様に感謝するとともに、まだお逢いしていないお客様やいつもご来店頂いているお客様、関係者の方々にこれからも変わらず可愛がっていただけるように今まで以上に精進して参ります
これからもどうぞよろしくお願いします![]()

♪7月のお休み♪
まだまだソーシャルディスダンスでの営業のため、ご希望のお時間のご予約が取りづらい等、ご迷惑をおかけすることもありますがよろしくお願いします。
※ パーマ、カラー、カット、全ての施術は18時30分までご予約できます。
前日までにご予約なら、20時までご予約できます。
日曜日はいままで通り18時までのご予約になります。
笑顔であえることを楽しみにお待ちしています![]()

