お彼岸も過ぎすっかり秋らしい空になりました。
台風の影響でパッとしないシルバーウィークでしたがみなさん楽しめましたか?
ワタシは行きたかった加茂水族館(クラゲの水族館で有名)に行ってきました
(しかし遠い~
)
クラゲって、ずっーと、ぼっーと見ていられる![]()
遠かったので運転![]()
疲れたけど楽しかったし癒された~![]()
【弁天島・ 新潟県と山形県の県境にある鼠ヶ関灯台】
♪10月のお休み♪
※ パーマ、カラー、カット、全ての施術は18時30分までご予約できます。
前日までにご予約なら、20時までご予約できます。
日曜日はいままで通り18時までのご予約になります。
まだまだ感染症予防の為。ご予約等、ご希望にそえない場合がありますがよろしくお願い致します。
元気な笑顔でお会いできるの楽しみにお待ちしています![]()






